にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

14周年目 今までありがとうございました。

2017-08-01-08-05-53.jpg

本日、にじゆらら は14周年を迎えました。
そして 上の写真の場所でまたイチから
頑張っていくために
にじゆらら をお休みします。

Instagramは続けていきますので
これからもよろしくお願いします。





https://www.instagram.com/nijiyurara/

で検索していただければ
一部は見られると思われます。
スマホの方はInstagramのアプリを
ダウンロードしてから
🔍マークからnijiyuraraを
検索していただければ
嬉しいです。

今まで
ありがとうございました。

8月最初のお仕事帰り

IMG_20170803_204736_207.jpg

昨日は8月最初のお仕事の日でした。
発送作業で一日が終わりました。

IMG_20170804_121223_211.jpg

帰り道、お堀端を歩きながら しばし疲れを癒す。
今日も疲れたなぁ~。。

向町カフェ ふたたび



お野菜たっぷり取りたくて
向町カフェさんへ。

※本日のプレートごはん
·なすのマーボ炒め
·とれたてグリーンサラダ
·ポテトサラダ
·なすとししとうの煮浸し
·トマトのバジル和え
·玉ねぎのピクルス
·きゃべつの浅漬け



今回は自家製梅シロップのサイダー割り。



スイカのおすそ分けもいただきました。
私には初ものです。





親子でいらしてたお客さま
撮影に協力して下さって
ありがとうございました。
お二人の様子を見ていて
とても
微笑ましかったです。



店主さんと談笑されてる様子も
見ていてとてもいい感じでした。



古いモノもお好きなのが分かります。



今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。

もうすぐブログお休みします



2003.8.5~HP「けろよんロボット」を開設して
もうすぐ14年。
HPの中にブログを作り その名前は何度となく
変わり、母が亡くなったけれど 医療ミスだと
母の死を受け止められずに それでも四十九日が
きて、そんな時に大好きな虹をふわふわと渡って
会いに行ければなーと思い 「にじゆらら」と
名付けたのでした。

いまInstagramでも数枚写真をアップできるようになり ますますブログの必要性がなくなり
14周年目で一旦お休みします。
戻ってくるかどうかもわかりませんが。

あともう少しお付き合いくださいませ。

CICERO⑤



Instagramでアップしてる人がいて
行きたかったところへ
ランチ友と行ってきました。



サラダはドレッシングも入ってるので
シェークしてからお皿へドバーっと。





今回選んだのは数量限定のお肉セット。

運んで来られたときには
「すっご!おいしそう~。
食べられるかなー?」
という感想でした。



空間もおっしゃれー。








空間を堪能する。



そして、ドリンク。

はい!完食しました~。
そりゃあ、太るはずだ!笑



紙コップのようなこのカップは
樹脂でできてるそう。
お客さまが間違えて持ってかえられそうになったことも!

スタッフの方々も優しい方ばかりで
ごちそうさまでした。