にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

Nostalgia



この Nostalgia と言う名前のテンプレート。
この4枚の
フェードアウトしていく写真を見ていると
とても癒されてかなりのお気に入りだったの
だけれど
コメント欄になかなか辿り着けなかったり
画面が真っ白で表示されなかったりと
言うことを教えていただいたので
再度 今日作者さんのブログに
不具合情報はないか?
パソコンとスマホで ちゃんと表示できるか
確かめにいき、
こちらの状態をお知らせしました。

ちゃんと表示される時もあったのですが
パソコンでもスマホでも
確かに教えて下さった方々が言ったのと
同じ表示になったので
ここはお気に入りのテンプレートだから
とは言ってられない
・・・・・・・・
教えて下さった方々、
ありがとうございました。


・・・・・・・・と記事を書いていたら
テンプレ作者さんが不具合を
修正してくださっていました。
なんという、 迅速な仕事ぶり。
なかなか 普通 そうはいきませんからねー。。
感謝!感謝!でございます。

これでOK!かな?



作者さんのご配慮。
分かりやすいわぁー。

小説用テンプレートらしいんだけど・・・

110908sky (1)a

テンプレートを探すのは大好き。
イイのがありすぎて困ってしまう。
前回のテンプレートもコメント欄に色が付いていたり
タイトルのところのワンポイントも可愛かった。

今回のものは小説用・・らしい。
この手のものはずっと諦めていた。

でも 今回は なんかすごく雰囲気が良くて
使ってみたいと思った。
普段とは違うので見てくださる方にお手間を取らせるかもしれない。
猫ちゃん派じゃないので猫ちゃんのものは避けていたが
もずねこさんの猫ちゃんならOK!だ。

とりあえず 一度使ってみて
使い勝手が悪いようなら また元に戻すか、変えてみる。
そのときはテンプレ作者さん、ごめんなさい。

うまく撮れなかった グラデェーションに染まる空。

P.S.
通常のブログ画面のように見たいわーって思ってくださる方へ。
ブログTOPの右上に 「通常ブログ画面」っていうのがあるので
そこをクリックしてくださると またまたなかなかいい感じに見ることができますよ。。

凝りまくる・・・

kerorobo0706index.jpg

6月7日に新生「けろよんロボット」と
新生「けろよんがボソッ・・・murmure de chocolat*」を
新しいHPテンプレートと
ブログテンプレートを選んで
お披露目してたというのに
探している時には、なかなか「これだ!」と
思うものが無かったりするのに
選んで決めて 公開したとたん
「コレが良かったのに・・」と
思うものに出会ったりする。

テンプレリニュ。

firefly-moontemple.jpg

本当は↑のALT DESIGNさんのテンプレートを
使いたかったのですが
ブログパーツをいろいろつけていて
光ファイバーで接続してる私は大丈夫でも
そのほかの人がここに来た時
重すぎて表示にすごく時間がかかってるのでは!?と
最近、考えていたので
サイト『けろよんロボット』のリニュに合わせて
こちらの「けろボソッ…」も淡いシンプルな感じに
してみました。

テンプレート作者様、様

zipper.jpg


自分でテンプレートを作れない私にとって
FC2ブログのテンプレートの豊富さはとても助かっています。
その莫大な数の中から自分の気に入るものを見つけるのも一苦労。
でも楽しみの一つでもあるんです。
(↑最初はこんな感じのテンプレートです。)

POQUE(ポッケ)

poque.jpg

またまた イイの見つけちゃいましたぁー。
POQUE(ポッケ)と言うブログパーツでーす。

このカテゴリーに該当する記事はありません。