にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



Happy Birthday To ダニエル



今日はダニエルの11歳の誕生日。
おめでとうー
いつもながらのボサエルさん。
長生きしてね。


ダニエルのひとりごと



僕も食べたいワン!
ねぇ、おすそわけはないの??



娘が作ったサツマイモのプリンケーキ。舌ざわりがプリンを食べた時のよう。

そういえば、、
関西初のプレッツェル専門店
Auntie Anne'sコトチカ京都店の
プレッツェル、娘がおみやげに
買ってきてくれましたよー。
でも写真撮り忘れたなりー。
風邪も乗り切ったなりー。(笑)

ダニエルのひとりごと



虫は苦手ですが蝶々と蚊とんぼは
なんとか触れます。





ダニエルもこの窓から飛び交う蝶々を眺めてるのかな?
眺めている瞬間を撮ろうと忍び足で
近寄ったのに気づかれてしまいました。(汗)

ん??僕になんか用??
外のエエ空気吸うて
気分転換してんのに
じゃませんといてくれる?

10歳まで一ヶ月きりました。

cats-daniel120723.jpg

アプリのテスト中に撮れた三枚。
構えることなく撮れたダニエル、
これが自然な彼なのかも。

ひさびさ登場、ダニエルさん



この、どアップ、何??
はい、ダニエルです。

ダニエルを久しく撮ってないなー。
だって、ボサボサでひつじ?はたまたクマ?
やばい、やばい、長女にカットをしてもらわなくては!



まだ、カット、未完成なのですが、
少し見易くなったブサイク犬ダニエルをアップしてみましたー。

かわいいーーとおだてると、カメラ目線に。
いや、ビスケット目当てか?!

穏やかにみえた一昨日



かすかな青空を信じて、
お散歩に出て見たものの、、、
だまされたー!!

北風が思いのほか冷たくて、
厚着してきて良かったと
思ったのでした。



昨晩は
夜中に目が覚め、そのまま眠れず
朝を迎えたら、雪が降り続いてました。

HAPPY BIRTHDAY DANIEL

110823だん (4)                       
                         写真提供:長女

ダニエル、9歳のお誕生日おめでとう!!

「オワーワン(おかあさん)」と
私を慕ってくれてありがとう。

お散歩の写真タイムには ふせ をして待っていてくれてありがとう。

最近の夜鳴きの原因はなんだろうな??

お互い、疾患があるけれど
楽しく毎日を過ごそうね。

長生きしてね。


予約投稿です。

ダニエル・・・最近、愛おしく思えるな。

110801daniel(a).jpg
 写真提供:まどピ~さん

8月23日になれば9歳になるダニエル。
いつもはやっぱり ぶさいくダニエルくん・・・ですが
最近、胴まわりふっと!(太い)
足、みじかっ!(たぶん、毛で)
で なんか可愛くて ギュッっとすると
力が入りすぎるのか キャインと鳴かれます。(笑)

草が好物??・・・なダニエル

cats-110620daniel.jpg

携帯の連写で撮ってみました。

ムシャムシャムシャ・・・・
うん!?
ボクのことひょっとして撮ってる??

僕、元気です!・・・なダニエル

110529daniela.jpg

きれいにしてもらって
やっとお母さんに目線を合わせられる僕。。。

僕ってとってもシャイなんだから。。。。。

110528daniel2a.jpg

お姉ちゃんにカッコよく カットしてもらったの。。僕。

でも 何故か うらめしげなまなざし・・・・・。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
