にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

2004.06.30-Wed...

今日で6月も終わり。
明日から7月。1年の半分が過ぎちゃいました。
そんでもって今日は娘の誕生日。
ケーキがあまり好きではない娘の希望は
アイスデコレーションケーキだそうな。

          photo by choco*choco                  

はじめまして・・・

いままでの「けろよんがボソッ・・」を楽しみにしていて下さったみなさま

「けろボソ」にも書いたような理由により日記も新しくしました。

だらだらなが~~~~い文のときもあり、

ふっと思ったような一言もあり・・・というような日記にしたいと思います。

今までの日記のアップロードも大変だったという

理由もありますが。

これからは新しい「けろよんがボソッ・・」を

よろしくお願いします。

やっとこ

AirStationの調子が悪くて困っていたらまみさんが情報を教えてくれた。



教えてもらったように某メーカーのサイトに行ってみたら

大切なお知らせ「Yahoo! BBで突然インターネットに接続できなくなったお客様へ」を発見。

これだ、これ。

なにやら「ファームウェアのバージョンアップを行なってください。」とのこと。



イイっしょ?



タバコを減らしつつ(やめるン違ったっけ?)ある主人の

タバコをバイト帰りに購入。

主人のはマイセンだけど

店長が「灰皿 いる?」って聞いたので

「欲しいですぅ~」と私。

「色は緑と・・・・」と言われた瞬間即座に

「緑がいいです!」と言ってもらったのがコレ。



いいっしょ?いいしょ?

緑がまたいいんんだわ~。

もち、この灰皿は私のものに。

私ははタバコを吸わないので

アクセサリー入れにするつもりです。

ピアスいれたり・・・・とか。

ルン♪ルン♪ルン♪

爽やか

最近、コンビニのバイトに入る時間が

AM7時からとか

AM8時からとか

AM10時からとか

AM11時からとか

PM5時からとか

AM8時から入って その後PM5時からと

まちまちで

体がなれるのに一苦労ってところです。





恐るべし ジダン!

EURO2004 フランス×イングランド

起きてる根性はなかったんで録画しておきました。

なんてったって午前3時過ぎからの放送なもんで。

もーベッカム、ベッカムと背番号7を追いかけてましたとも。

ヘディングもコーナーキックも。。

スキンヘッド?のベッカムもなかなか。

なんせ元がいいから何をしてもかっこよくて。



ベッカムさま~~~



そしてそして、ついに・・・・

ベッカムの素晴らしいフリーキックとランバードのヘディングで

先制点を獲得。。

やった~~~

ベッカムさま~~~★☆★



でも、結果は

90分間リードしていたイングランドが

試合終了間際



3分間

でのジダンの2度目のゴールで

フランスが2 -1と逆転勝ちしたんだけど

ダンガンシュートみたいなキックだと解説者をうならせた

ベッカムさまのキックを見られただけで私は満足でした。



本当にいい試合でした。



こ、こわくなかった~??



主人が以前から言っていたバイクにのりたい!!!

・・・が実現しました。

バイク!?

と~~んでもない。

事故をしたらもろ自分の体が痛むんだよ。

乗せてあげるし・・・

い~~~え、結構です。

私は死にたくありません。(笑)

反対をしていたんだけど

これといって無駄づかいもしてないし

自分で何か目標を持ったみたいだし

何よりバイク・・・じゃなくてスクーターだったし

ちょっと安心してOKを出しました。

100ccの中古のスクーター。



下の子が初めて乗せてもらったのですが

ヘルメット姿が可愛かったので

パッシャ☆★



えっ!!感想??

おもしろかった・・・という事でした。

これから、お父さんの後ろにはあなたが乗るのよ。

オ~~ホッホホホ。

カバチタレ

初めてこの名前を聞いた時「どういう意味?」って思った。

後で分かったことだが

「カバチタレとは広島の方言で屁理屈をこねる奴」のことらしい。



とにかく依頼人の要望に応えて行政書士である

彼らが弁護士かい?と間違えてしまいそうなくらい

法律を巧みに使って問題を解決をしていく

というなんだか爽快感がうまれるドラマでした。



行政書士の勉強をしていたことのある私は

もう一度真剣に勉強しなおそうかと思ったほど。

そう、あんなカッコよい栄田さんみたくなりたいと思いましたもん。

それとは正反対のような 他人を信じやすく、お人好しな希美は

何だか自分と似ていて笑えるし

二人のかけあいも楽しくて、

本当に大好きだったドラマが再放送やってます。

見てなかった人にはおすすめ!!

是非、見てみてください。



その時に流れていた

キタキ・マユ の

「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」

そう、昔に聞いた事がある。。誰が歌っていたんだっけ?

しばし、悩む。

何日もたって 子どものお便りから判明。

(どんなお便りや~~)

「岡崎ゆき」でした。

ドラマを見終わった後の爽快感と同じくらいスッキリしました。

この歌も大好きだったので もちCD、買いました。





Happy birthday to you☆



今日は大切な友達の誕生日です。



○○さん、お誕生日

(*^ー^)/°・:*:・。おめでとう!!・:*:・°\(^ー^*)

去年、私の誕生日はとっても素敵な一日だったよ。

あなたもそんな素敵な一日を過ごせていればいいな~。

また今度、会ったら心ばかりのお祝いしようね。

楽しみにしておいてね。。



いい夢見てね。。

おやすみ。。。。。。

すごーく、綺麗!



何も言うことはありません。

ただ、ただ、きれい。。。。

うっとりする~~。



そんな気持ちでいっぱいでした。

祝☆結婚



先日、留袖姿を披露しましたがあれはこの画像をUPする為のつなぎだったので・・・。



・・・・・お待たせしました。

下のほうの弟の結婚式の模様です。

長瀬似の弟(ほんまかいな~~親ばかならぬ姉バカですね。)と

水野真紀似のお嫁さんの顔が見せられないのが残念ですが

すごく素敵な結婚式でした。



私も 十何年か前に同じ場所で式を挙げましたが

内容はかなり変ってました。

招待客全員の前での教会結婚式も良かったし

仰々しくなくラフな感じの披露宴も良かった。

でも、「いつくしき ふか~く 友なるイエスは♪」

・・・この歌を歌うのは・・・苦手だわ~。

その後に歌わなきゃいけない賛美歌など

聞いた事もない歌だったし 始めは口パクで

その後は楽譜見ながら何とか歌ってましたけど。(笑)

ま~その当時の事を思い出して

また、誰かと結婚式をしたくなったと

主人は口走ってました。(; ̄_ ̄)=3

どうぞどうぞ・・・。



とにもかくにも

結婚式ってやはり感動するものですね。

少し感涙にむせんでしまいました。はい。



お二人さん

末永くお幸せにね。。。

(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]



該当の記事は見つかりませんでした。