にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



入道雲

夕方、子どもと買い物に行く途中にこんな雲を見た。

こども「わ~すごい雲!!!」

ちよきち「ほんまや~、入道雲かな?」

(原爆みたい!?)

って感じで

私の大事な携帯(なんせ、もうどこにも展示してないし、

カタログにも載ってないという代物)

SH53でパシャリ。。


競艇場パート2 

先日の競艇場でのイベント一番人気はこれだったのでしょうか??

私たちは次のスピワのための場所とりをする為に
見てただけなんですが・・・。
や~楽しませて頂きました。
悪役のボスの話のおもしろいことったら!!
会場の子ども達とのやり取りもこれまたおもしろかった。
幼稚だと馬鹿にしてたのにわらわせて頂きました。
はい。

サッカーの話

きょう、お客さんがレジ前でサッカーの話題をしていた。
イングランドが負けたぞ!・・みたいな。
私は「そうなのよね~( ̄▽ ̄;」みたいな。
そしてベッカムのことを、PKはずして、あれでもプロか~?ッて言っちゃってくれて。
私は「(__;)ゞ スイマセ~ン」みたいな。
私はその試合を見てなかったからな~。
でも、話に加わって「そうなんすよ~。もうベッカムッたら!!」って
言いそうでした。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
                                    

やっとおわり~ 

本来なら休みの日まで

バイトが目白押しに入った今週も

やっとおしまい。

何だか一日も休みがなかったような

そんな錯覚に陥ってます。





 Phot by White Garden

                                      <

競艇場 

生まれて初めて競艇場に行きました。
なにを隠そう私はギャンブラ~~~。
・・…………うっそ~(^u^)プププ

ファミリーカーニバル2004というイベントがあって
そこに子どもの大好きなスピードワゴンが来ると言うので
見に行ってきたのです。
知ってる人は知ってるよね。
私の大好きなフリマもあったしなかなか良かったよ!!!

気に入った! 

甥っ子の子ども(6歳)が
おばあちゃんの携帯で写したんだって!
普通におもちゃを撮ったんだろうけど
なんかみょーに笑えて
みょーに気に入ったので
ちょっくら送ってもらった。                  

夕日 

先日に続いてバッチリ夕日を撮って見ました。
今回はズーム機能を使ってみたりして。

みなさん明日もよい一日でありますように。
明日、お出かけのみなさん
気をつけて行ってらっしゃい~~~!!!(^・^)Chu♪

野の花 

日頃は自動車に乗って通り過ぎる道も
散歩をして歩くようになると
見えなかったものがいろいろ見えてきます。
田んぼに植えた稲の成長の早さに驚いたり
つくしや彼岸花など季節にさく植物も
一番に見つけたり
アマガエルがピョンピョン
へびがニヨロニョロ・・んで、ぎゃ~~~!!とかね。

名も知らぬ野の花にだって目にとまります。
ピントが合わなくて分かりにくいけど
紫の可愛い花でした。                                                                  

夕焼け 

こんなまっかな夕焼けを見たときには
今日も一日無事にすんだな~。
明日もがんばるぞ!!!!ってそんな気持ちになります。


♪「昔のように微笑んでみて下さい。」
「面白い事をお教えして下さい。」
ガラスのように輝いた、天使の羽がはばたいた。
明日の風が急いでた、あなたの声が響いてた。
夕焼け小焼け・・・♪       
   by はまだ(複雑骨折)                                                                                                                                                                                                                       

愛用のマグ

愛用のマグです。
知ってますぅ~?このキャラクター。
ウォレスとグルミットって言うんです。
クレイアニメーションの作品で
発明家のウォレスとその愛犬グルミットの
とびっきりおもしろい短編映画なんです。
日本語吹き替え版では
ウォレスを萩本欽一さんがやっています。
子供向けのアニメかと思いきや
映画を見てみると、
なかなか色合いが渋くて大人でも楽しめます。

毎日、こう暑いと
HOTよりもアイスコーヒーなんですが
やっぱりこのマグで飲んでます。

ミラクルリーフ 

すごいでしょ?
かわいいでしょ?
不思議でしょ?
これ、ミラクルリーフって言うんだけど
リーフのギザギザしたところから
又 こんな風に根が出てきて葉っぱが育ってくるんです。

その葉っぱにギザギザができたら
独立させてこんな風に水に浮かべると又 
こんな風に葉っぱがでてくるんだって!!

それより何より平熱34.5℃とかのちよきちが
今日はめずらしく36.9℃だよ。
それって普通の人の平熱だけど
ちよきちは少し身体がだるいです。

あっちゅ~い

17時ごろにワンコの散歩に行っても
無風だとまだまだ暑いです。
散歩から帰ってきたワンコも
少しでも冷たいところを・…と探してるのか
こんなところで
「あふ~っ」って休んでます。

100均つながり 

これまた100均で見つけたお気に入り。
なんか、南国、バリ!!!って感じじゃないですか?
でも、ひとつ難点が。
履きつづけると結構臭くなります。(笑)
だからあまり履かないで 
台所においてます。(何)

これでもか! 

先日の丈夫な100均ミュール。

実はこれだけ種類を持ってます。

結構、履きやすいので好きです。

see you again!  

残念です
「けろよんロボット」のfavoriteにも紹介している
大好きなカントリー雑貨のお店が
今月17日で閉店する事になったのです。
もう、行けないかな~と諦めてたけれど
今日、お店に足を運ぶ事ができました。
そして、以前から気になっていたドールをペアで
get!してきました。
閉店するにいたるまでにはいろんな事情があって
きっととても大変だったんだろうな・・・と思っています。
大好きなお店だけにとっても残念だけど
いつかまたお店を始めることができるよ、きっと。
その時は私もとっても嬉しいはず。。

100均

このミュール・・・

結構、履いていて

毎日のワンコの散歩に

あぜ道やなんかも

30分から40分位

歩くんだけどぜんぜん

壊れません。



これ、100均で買ったものなのに…。

すごい!と思いません???



熱中症  

た、大変です!!!!

ニュースで取り上げられてる
「体育祭に参加の32人が熱中症」に驚きました。
近江八幡のちかくの町だし、
ちょっと身近に感じる理由もあって
あちゃ~っうそ~って感じでした。

他の県では熱中症で亡くなってる人も出てるって
ニュースで聞いてたので
「症状は軽く、大半は点滴などを受けて帰宅」
と言う点で一安心。
梅雨とは思えないほどの好天気のうえに
猛暑だったからねー。

みなさんもお気をつけあそばせ。。

            *photo by MIYUKI PHOTO 

やっと~ 

聞いてください。

やっと、Airstationが復旧いたしました。
相手先にFAX用紙を請求し
ダウンロードして用件を記入した物を送るという方法が
あったので話中ばかりでなかなかつながらないサポートにもうんざりしてましたしその方法をとりました。
そしたら相手先からFAXを見て電話があり
サポートしてもらいました。よかった~。
あ~スッキリ!
この画像はバイト先から主人のタバコを買ったときに
もらったたばこケース。。。
吸わない私は携帯入れにしてます。          

エアステったら~ 

ついに4444HITをGetしてくださった方もいて
ホッ・・としてますが
またまた、Air Stationの調子が悪く、
管理さえもままならない状態です。
前に行ったバージョンUPも効果なく
1台のPCだけ何とか動いてる・・って感じです。

子どものいぬまにこうして打ってます。
あ~気ぜわしいな~。
Air Stationのばか!!

(ちなみに画像は ぼけの花)

2004.07.01-Thu...

暑い!あつい!どうしても聴きたい曲があってPCで検索。
あったよ、あった!
曲も聴けて歌詞を見ながら歌えちゃう。
その名も「デイドリーム・ビリーバー」 (ザ・モンキーズ)です。
この歌、大好きでした。
ちなみに「かくれケロボソ・・」も更新中。
         
 photo by choco*choco

該当の記事は見つかりませんでした。
