にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

行きたいかも・・・  

オードリー・ヘップバーン展だって。

「ローマの休日」を見て
すンごーく可愛いヒト・・だと思って
作品をいくつか見ました。

「麗しのサブリナ」では
彼女が着ていたパンツにフラットシューズが
サブリナルックとして日本でも大流行
しましたよね。                                

これ、な~んだ  

ブラウン  HENA 
・・・・・・・これ、な~んだ。






・・・・・・・・・・・・・・答えは
『ヘナ』という植物の葉を加工した
天然成分で染めるヘアーカラーです。
化学薬品をベースにしたヘアカラー
とは異なり髪が傷まないだって!

ねむい~~  


今週のバイトは朝と夕方勤務になっていて
今日も6時20分入り。
心配で3時半に目が覚めて
そのまま眠れなかった。
そんなわけで今・・・・ねむいよ~~。

間の時間はあるようでない。
なんだかせわしなく過ごしてて。
でも、とにかく今は横になりたい。

画像はちよきち母作:にゃあ~~

また、買っちゃった。  

久々のレンタルショップ。
またまた、中古CDを買いあさりました。
ZARD/かけがえのないもの
倉木麻衣/Time after tim
一青窈/ハナミズキ
スピッツ/スターゲイザー
ASIAN KUNG-FU GENERATION/ループ&ループ
なぜか
PUFFY/ハリケーンも。

好きな曲ばっか

もうひとつ  


昨日のフィギュア?にひきつづき

もうひとつ。

アジアン★マーケットに引き続き

今回は中国茶器&飾り棚でした。 



あと、アジアのきれいなおねえさんのセットと

キッチュな花柄食器・・っていうのも

欲しいけど中身が何か判らないものなので

同じのが出る可能性も。。。

おまけにこの二つで完売となったからな~。                  

                                      

                                      

                                      

                                      

                                      

                                      

                         



目覚めた???  


久しぶりにこんなのを見つけて

また、コレクション癖が始まったかな??

                                      

お手入れ、お手入れ  

 

ネットで見つけたジェル、
包装が可愛かった。
でも思っていた大きさより
実物は3分の1くらいで
ちょっとガッカリ。
でも無香料しか受け付けなかった私が
この香りには
う~~ん、良い感じ・・・
って思えたので
頑張ってお手入れします。

                                      

無計画旅行第3弾  

この先、速度抑制道路……(゜⊆゜)ん?

何?それ!って

思ってたらこのマーク(?)

それでふわ~ん、ふわ~ん(*_*)

わかる?この感じ。

ヤン車が横をスピード出して走ってったら

ブレーキランプが!!

(¬_¬)フフ

きっとあの車は

ふわ~ん、ふわ~ん

じゃなく

ガン、ガン、ガンだったんだ!





   

神の島「雄島」  

こども達が「アンビリバボー」で見た!

心霊スポットやって!……そんな事を言いつつ

橋を渡ってたら

後ろの親子が

「幽霊の島 雄島」って

ボソッと言った。



やっぱり東尋坊で

自殺した人の水死体が

流れ着くって噂は

本当なんだ。





   

happy birthday toゆうちゃん  

諸事情により(笑)1日遅れましたが
ゆうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まみさんと心ばかりのプレゼントで
一杯やってくれました~??
これからも複雑骨折有名(?)ギタリスト
がんばってね~。
ゆうじ192も影ながら応援してます!!
・・・・んで何歳になったんだ~?

どうなる!  

今日から計画なしの旅の始まり。
永平寺のおみやげものやさんで
言葉巧みに手招きされ駐車場に入れられたら……
気をつけろ!!
その後 ぼったくりにあうことになる!!
間違いない!!!

また悩み中  

ヤープスの数少ないスキンで悩み中。

シンプルにすると画像は小さくなり

今のようなのにすると画像は大きいけど

ベターって感じだし……。見てくれてるみんなはどう思う?





   

ベッカム三昧  

某番組にベッカムがでてると友達が教えてくれた。

きゃ~ん♪

ベッカムぅ~。

ベッカムスマイルに

ベッカムの声

堪能させてもらいました。





   

アジアカップ優勝2  

 


昨日は画像を載せられなかったから

今日載せてみました。

昨日の興奮がよみがえる~~。 
  
         

アジアカップ優勝、やった~~  

開催地中国のサポーターたちのブーイングにもめげず
精神的にも大変な試合だっただけに
3:1で優勝した日本チーム。
バンザーーーーーーイ!!!!!

カルロスさんおめでとう!  

1周年記念のイベントが無事終わりました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
本当は誰も応募してくれなかったらどう
しよう・・と心配でした。

でもこうして無事に当選者も出て
本当にみんなにささえられてるんだな~と
痛感しています。。

これからもよろしくお願いしますね。                     

めでたい!  



今日でサイト開設一周年!
初心者の私が協力してもらって何とかやってこれました。
これもサイトを訪れてくれるみなさんのおかげです。
これからものんびりやって行きますのでよろしくお願いしまーす!
友達から私の好きなインセンスをプレゼントしてもらいました。
う~~ん、いい香り。。。

アジアカップ  

昨日のアジアカップは興奮しましたよー。
手に汗握る試合で
子どもと3人で
わ~!!!とかやった~!!!とか
かなりうるさく騒いでしまいました。

川口、宮本カッコイイよね。                                      

てんびんまつり  

近江八幡恒例の『てんびんまつり』が
昨日ありました。
バイトで疲れてなんだか行く気はなく
昼の部は終わり
20時からの花火も
家で音だけを楽しんでたんだけど
やはりその音につられて
後半は外で見ることに。。

今回は八日市の花火は見れなかったですが
近江八幡と西の湖の二つの花火が同時に見れて
なかなかのものでした。

2004.08.01-Sun...  

以前のフォト日記、結構更新するのに手間が掛かった。
そんなわけで またまた探し中。
広告なしでskinデザインがシンプルで
画像をアップロードする手間なく
画像をサイズも変更することなく
更新修正がカメラ付き携帯からだけではなく
PCからもできて
編集時にエラーがしょっちゅうでなくて
画像付き日記にできるところ、ないかな~。。
候補者3サイト。なやむ~~。

・・・・・・・・・・・それから3時間弱。
ヤープスなる物を借りてみた。
Skinは気に入らないけど以前よりかなりラクチン。
いまやっと移動作業を終了。
これからもフォト日記頑張ります。

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list