にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

あたっちゃいました~♪

atacchaimasita.jpg

「新作たばこ14銘柄 選んで試せるキャンペーン」に
4通応募した。
もちろんちよきちはタバコ吸わないけど
あたれば吸ってもらえる人はいるわけなので。

そしたら3通分当選しました。
唯一純国産は100%仕立ての「凛」350円なり。
においが気にならない「プライム」
関東エリアでしか販売されてない「アルファベット シー サイドスライドボックス」

かっぱ!!っやってば~

susi.jpg

回転寿司・・・久しぶりやわ~

子どもが大きくなるにつれて
家族そろって来たのが
本当に久しぶり。
いつも一人はかけてるもんね。

ロコ貝、やりいか、かわはぎ・・・・
白色ばっか。
かんぱち、さくら(馬肉)etcを
たいらげてきましたよ~。


\(°o°;)/ウヒャー

675a.jpg


「おはようございま~す」
と、店外にいたマネージャーに挨拶すると
「今日はすごいことになってるよ!」
「えっ??」とちよきち。
「気がつくかな?」とマネージャー

とりあえず店内に入ると
なんかロープがはっていて
[きけん]とひらがなで書いてある。

「????」
そして 
シャッターが下りてるその場所を見たら!!!!!




お月様

20050620otukisama.jpg

♪月の砂漠をは~るばると~
そのあと、どんなんだったけ??
そんな事を思いながら
懐中電灯を持っての夜の散歩。

しかし、夜風もなく
蒸し暑い夜ですね~。

ブライスまとめてドン




以前の「かくれけろボソッ・・」にUPした
ブライス。
ちよきちにとってブライスの火付け役と
なった
「薄荷糖」のnamiさんが
トルコに行っていた間に
「かくれけろボソッ・・」を失くしてしまったので
もう一度UPしました。
見てもらえてたらいいな~。

これはリカちゃんのお洋服をきたブライスです。



あいざき進也だーー

20050926162800.jpg


6月8日に放送された『 超豪華競演!
堺正章&井上順の時代を飾ったあの名曲たち
歌って笑って生放送!2 』

ビデオに撮ってあったので先日、やっと見ました。
でもまだ途中。(笑)

リアルタイムではサッカー観戦でしたからね。
20050926161820.jpg



木綿のハンカチーフ

674b.jpg

ここ何日か
子どもがやたらPCを前にして
歌を歌ってる。

これにはまってるねん・・・とか
言ったその曲が
何故か
1975年(調べたら)発売の
「木綿のハンカチーフ」
だったから驚いた。



その後のミラクルリーフ

mirakul.jpg

これまた ミラクルリーフのお話。
お水の中で
大きな一枚の葉っぱを浮かべてると
その葉っぱから
新芽が出てきました。
その新芽を土で育ててましたが
肥料が悪いのかさほど大きく
育ちませんでした。



この花がこんな風になるなんて

20050926181501_20080330161901.jpg



一ヶ月ほど前になるかな?
こんな紫のドライフラワーのような花を
道端で見つけ
家に持って帰ってきたのは・・・。



CUTしました。

05-06-11_21-06.jpg



あ~スッキリした。

携帯も新機種に機種変したし
頑張って伸ばしてた髪もバッサリ切って
今までの何もかもをバッサ、バッサと切り捨てて
侍になった気分です。

さ~これから新しい自分に変るぞ!!
みたいな部分もあったりして
なにかとても清々しい気持でいっぱい。

でも本当は 
ただ、たんに去年のように
髪をくくったり 暑くなるのが嫌なだけ・・・
と言う理由だったりして。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






機種変しちゃいました

20050926184632_20080328161201.jpg


ついに!!と言うかやっとと言うか機種変しました。
あまりデザイン的には気に入ってないんだけど
新色で出たライムグリーン
光学2倍ズーム・2メガピクセルCCDカメラ搭載
202万画素
という所だけ気に入って・・・・。

日本発のモーションコントロールセンサー搭載で
新感覚のゲームが楽しめたり
64和音着うた、着メロ対応だったり
シェークサウンダー(振れば効果音が鳴る)があったり
TVが見れて録画できて
ラジオが聞けても・・・・そんな事はどーって事ないんです。

カメラ機能が良くて使い勝手が良いシャープ製ならば。



昨日にひきつづき

SH530028.jpg


それにしてもかっこいいのは
キャプテン宮本。
たんなる私がファンだけの事なんですが。。


サッカー・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選

miiyamoto.jpg

興奮しました。
前半にはなんの動きも無かったけれど
後半、柳沢の素晴らしすぎるゴールで先制点。
家中に大歓声が響き渡りました。
そして終了間際の大黒のゴールで
全世界で予選突破一番乗り
W杯本大会出場権を獲得しました。

おめでとう~。
やったーーーーーー!!!
yanagisawa.jpg




新blog先これに決定!

semenjyo.jpg

おめでとう~!とりあえず見つけましたよー。

安心して使用できる所
テンプレの気に入ったものがある所

いろいろいろいろ探して
あーーーーん、もうコレにしとこーって
事でココにしました。
テンプレも変えたりできるしね。


あたらしいblog先がきまるまで・・・

ちょっぴり小休止。
もう少し待っててくださいね。


ehonten.jpg

世界の絵本展
というのに足を運んだ。

むかし、絵本が大好きで
外国の絵本や色んな絵本を買い集めていた。
いまじゃ、その絵本は押入れの中に追いやられてる。

夢は叶う
誰もが困難にあう
人生、十回位の失敗が何だ。
百回、それでもダメなら千回挑戦すればいい
(中略)
何度失敗しようと
頭上に朝は、また来るじゃないか

 



思案中・・・

zajie1.jpg


10000HITをきりに
「けろボソッ・・」「かくれけろボソッ・・」を統括しようかと
思案中。

それで最近のブログにするしか
仕方ないのかと思ってるのだけれど
シンプルを求めてるちよきち的には
あのまわりの
アーカイブやらカテゴリやら
リンク集やらトラックバックやら
レス機能やら絵文字は全く必要なく、
ただ月別に見たい日記をポンとクリックすれば
すぐ見れる
画像をこちらでアップロードしなくても
アップロード出来て
大き目の画像を2,3枚はUPできるのなら
それでいいんだけど。。。

どこかにいいのないかな~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

思案中




10000HITをきりに
「けろボソッ・・」「かくれけろボソッ・・」を統括しようかと
思案中。

それで最近のブログにするしか
仕方ないのかと思ってるのだけれど
シンプルを求めてるちよきち的には
あのまわりの

アーカイブやらカテゴリやら
リンク集やらトラックバックやら
レス機能やら絵文字は全く必要なく、
ただ月別に見たい日記をポンとクリックすれば

すぐ見れる
画像をこちらでアップロードしなくても

アップロード出来て
大き目の画像を2,3枚はUPできるのなら
それでいいんだけど。。。


どこかにいいのないかな?
 ε- ( ̄、 ̄A)
フゥー


10000HIT ありがとう




おかげさまで無事10000HIT

達成する事が出来ました。

 

みなさんのおかげです。
感謝しています。
 
達成間近の『けろよんロボット』に
入る事をしなかったため
もうハラハラ、ドキドキ
ソワソワ・・・・
状態でした。

 

こわごわ覗いた『けろよんロボット』
カウンターが回ってるのを見て
ホッとしました。

 

カウンターを見て
ここまでホッとしたのは今までなかったかも。

 

みなさん、今度はささいなプレゼントが届くのを
首を長くして、楽しみに待っててくださいね。

 

でも10000HITしてくださった方の

カキコがないので(9999・10003HITも)

ちょっと寂しいです。

プレゼントも決まりません・・・・( iдi ) ハウー

 

初めての訪問でのHITでもぜんぜんOKです。

HITしてくださった方、カキコのほう

是非よろしくお願いします。 (-m-)”

 

 





outfit着せてみました。



念願のoutfit。

初夏らしい装いが似あいますね~。



季節はずれだけど 冬場になったら着せてみたい。

いまならコートを脱いで

中のカットソーとパンツで

元気なブライス。

該当の記事は見つかりませんでした。