にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

HAPPY BIRTYDAY TO・・・・  

2005831cake.jpg


昨日は子どもの誕生日。
早いな~月日が流れるのって。

-- 続きを読む --

携帯ケース?  

20050830keitaicase.jpg

いろいろビーズ作品を母からもらうんだけど
結局、この携帯ケースにつけてます。
なぜなら 携帯が傷つくのが嫌だから。
m(_ _)m ゴメンナサイ


今となっちゃあ、季節はずれだけど
スイカ
母の新作品。すごっ!


ピンクパンサーは車のキーに取り付けてます。はい。

ブログジャンキー  

blogjyanky.jpg


先日、「けろボソッ・・・」でお借りしている
FC2ブログさんから またまた新機能ができたと
メールが来た。
FC2さんのブログは他のどこよりもイイと
勝手に思っています。




-- 続きを読む --

送られてきました。  

20050827okuraretekimasita.jpg


以前にJT企画に応募して当選して
タバコを頂き、吸わないけど
一応、聞いた話を参考にアンケートも
しっかり答えておいたら
また新作のセブンスターが2通も届いた。



-- 続きを読む --

ソフトウルフ  

choco2005826.jpg

6月にカットに行ったきり 行ってなくて
最近、うっとしいな~と思ってた。


近所の友達に「カット行ってくるわ」と言ったら
「えー今のままでいいやん。」
「だってもう2ヶ月半くらいたってるし・・・」と言うと
「えー男の人みたい!早すぎるって!!!」と言われた。


そんなことないよ♪
ほら こんなに素敵になったじゃない??

赤パンサー???  

200508251pinkpanser.jpg


「○っちゃんはどっちが欲しい?」と
スワロフスキーを使ったピンクパンサーを前に
母に聞かれ、すかさず
「ピンクパンサーやもん。ピンク!!」と
Choco♪


そしたら母もすかさず
「じゃあ、私は赤パンサー」
と普通におっしゃった。


赤パンサーって・・・・・・・ねー??


ところでピンクパンサーってひげ、あったよね~????

ほんまに飽き性  

20050824mickymini.jpg


お盆に久々に実家に行った。
何ヶ月ぶりだろう。
車で走れば40分くらいでいけるのに、なかなか行けない。



-- 続きを読む --

エイトビート  

925050821.jpg


ごらんあれ!!!
この925さんの気合の入れようを・・・。
このロック魂?にもエールを送りたい。
エイトビートで8分音符らしい・・・(笑)


-- 続きを読む --

「生臭坊主と複雑骨折」  

20050822925.jpg


最初に謝っておきます。
画質が悪すぎ!ピンボケ!で
カッチョイイ(あえてこう言わせてもらう)
彼らをちゃんとお見せできないのが残念!!!
(クリックすると画像が大きくなります)




そうなんです。ふっ骨のライブ、本当に久しぶり。


「L.Q.JAM」に出演した
「生臭坊主と複雑骨折」を見に
少々、自分の体の行く末を心配しながら
ギターゆうじとまみまねじゃに
お世話をかけっぱなし状態で
行って来ました。

-- 続きを読む --

また食べてきたー  

20050821164815.jpg



今年の夏は予定も立てない誰かのせいで
一泊旅行はお預けになり子どもたちはブーブー。



-- 続きを読む --

瓶の自動販売機  

jihanki.jpg


8月8日つけの「けろボソッ・・」に
登場した瓶入りコーラ。
瓶の自販機の話もでましたよね。



-- 続きを読む --

♪俺の、俺の...話(愚痴)を聞け~~♪  

20050819214947.jpg


何だか今日は何をしても上手くいかない。
いつもしてる事が出来ず注意される。
わかってるだけにちょっと悔しい。



-- 続きを読む --

予選第一位  

20050819miyamoto1.jpg


W杯ドイツ大会アジア最終予選最終戦がおとといありましたよね。
子どもたちとサッカー観戦。
加地が先制ゴールを決めて
家中大喜び。


日本が2-1でイランを下し予選第1位を決めました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
20050819073252.jpg

TVの画面の移り変わりが激しくて良いショットが撮れなかったです。
(ρ_;)ヒックヒック

おみやげ  

tintin.jpg


子どもが選択授業の一環で
「愛・地球博」に行ってきた。


Choco♪が○○博・・・と言ったものに
行ったのは
大阪花の博覧会以来かも。


行きたいとも思わないし、魅力も感じてない。


でも行ってきた子どもの話を聞くと
なかなか良かったらしい。


ベルギー館でのおみやげは
Choco♪も好きなTINTINのポストカード。
嬉しいですぅ~。
TINTINと一緒のホワイトフォックステリアの
MILOU(スノーウィー)が
これまた可愛いんですよ。

あ~夏休み♪  

20050817umi.jpg


お盆休み用に一日だけ休みをもらって
昨日、海に行ってきた。


海だ!!!
夏だね~~って感じで嬉しさ爆発。
そうなるとシミなんか気にしなくて
やきたーーいと思い、海に入りたくなるChoco♪



(そうだ!Read moreの存在ってご存知ですかぁー?
最近、ふと、そう感じたもので・・・)

-- 続きを読む --

ホワイトバンド  

050812Whiteband.jpg


子どもと犬の散歩に行ってるとき
「ホワイトバンド」の話が出た。
なにやら、自転車に乗ってわざわざ買いに行ったそうだ。


先日、お気に入りのブログでも
その話題が出てたので
「知ってる、知ってる・・・」と
話は盛り上がった。

-- 続きを読む --

おいしかった~  

050812suika.jpg

先週の土曜のお墓参りに初スイカを頂きました。

義母手作りで甘いにおいが部屋中に充満してました。
スイカが好きではないChoco♪もつい手が出ました。


縞模様のないまッ緑のすいか。
おいしかったよ!
でも1個どまりでしたけどね。

はまってますの・・・・  

20050811maccha.jpg


豆乳バナナに豆乳ヨーグルト、豆乳オレンジなど
なんか身体にも肌にもよさそうなので
毎朝飲んでました。


-- 続きを読む --

きれいになるの・・・・・ん???  

kireeto.jpg


悪あがき?かも。
でも飲んだらなんだか シミそばかすに効きそうで。

2本飲んだくらいじゃ 何も変わらないよね。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

めずらしい?  

cola.jpg


スーパーで安かったので
コーラー好きの子どもの為に
買ってきました。

昔ってビンの自動販売機があって
表に栓抜きがついてあったんだって・・・と
何故か妙に詳しい子どもであった・・・(笑)

私も改名  

zaji.jpg

は~い、アーミーです。
以前に単なる「ブライス」から「アーミー」って
名前をつけてもらったんだけど
管理人Choco♪さんが
どうもその名前、納得いってなかったみたいで
Choco♪さんと同じく改名してもらいました。

『ザジ』です。


-- 続きを読む --

新装開店でーす。  

sinsoukaiten.jpg


お待たせしました。
本日より新しい『けろよんロボット』が開店でーす。
途中、サイトをしてることを悩んだときもありましたが
無事に3年目を迎えられました。

管理人も「ちよきち」「Choco♪」
これまたイメージ一新。


これからも『けろよんロボット』
どうぞ可愛がってあげてくださいネ。 


全画面推奨 
またはお気に入りなどの幅を狭くしてもらうと見やすくなります。




IDも「Choco」に変更したかったので、してみたら
今までの分がこちらに移らなくなりました。
もし以前のを見たい!!!!と思われる奇特な方がおられましたら
ここ
にアクセスしてくださいませ。
(8/18現在アクセス不能m(_ _)m ゴメンナサイ)



photograph by Wisteria Field



Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list