にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

ガーーーンです  

20050928ga--n.jpg

何気なく以前の「けろボソッ・・」を見てみた。
そう、3周年でこのテンプレに変える前の分です。

移動できる・・・と言うことがわかりさっそく移動し
表示してみたらちゃんと画像も表示できてた。
安心して以前のIDの分を削除しました。

そして、つい最近見てみたら・・・・・・!!!!!!

-- 続きを読む --

遅ればせながら  

20050926chocolate.jpg

この秋の新商品。
「紗々」は以前からありましたが
今回は金粉入り。
頭ではわかってたけど食べるときにはごく普通に食べた。
そしたら 子どもに
「目でも味わってよね~」みたいなことを言われました。
_(_^_)_ ゴメンチャイ

「FEEL ENVY」と言うのはいくつか種類があって
パッケージからしておしゃれ。
味もなかなか良かった。

あまりチョコとか食べないんだけど
たまに食べるとおいしいね。

モニター応募で当選  

20050919Monitor application

最近、またモニターやらアンケートやらと
ネットで応募をするのが楽しくなってきて・・・。
もちろん、怪しげなものはパスしていますよ。


-- 続きを読む --

あ~失敗しちゃった。  

20050919yuyake.jpg


とうとうやっちゃいましたよ。

バイト先で、フライドチキンを注文されて
レンジで温め、紙袋に入れてそのまま手渡せばいいものを
熱いだろうから・・・とビニール袋にも入れようとした
その瞬間☆☆

-- 続きを読む --

メレンゲ  

merenge sky

最近、おきに入りの曲があります。
メレンゲ「アオバ」と言う曲です。
最近のアーティストはどちらが曲名で
どちらがアーティスト名か
と思うようなのが多くて困ります。



-- 続きを読む --

友達からのおくりもの・・・  

20050914zaji.jpg

先日、友達が家まで届けてくれた。

開けてみてびっくり!!!

「いや~ん、どうしてショーツなんかくれたの?
 なんで~~?」
と照れて よ~~く見ると
-- 続きを読む --

久々に作ってみてたり・・・  

050914Bead.jpg


ちょっと前にMy Motherのビーズ作品を
紹介したことがありますが
そのときに 私もまたつくろーっと
と、思って作ってみました。

本当はもう1個つくろーとしたのですが
一個が限界でした。(^凹^)ガハハ

神様が降りてくる??  

20050913sky.jpg


そんな空を久々に見たので撮ってみた。

神様が降りてきたら 何をお願いする?
永遠の命?
いえいえ。
大好きな人が年老いても 自分は老いず
大好きな人が亡くなる瞬間を見てるなんて
考えられないもの。

ロビン・ウィリアムス主演の 映画『アンドリューNDR114』
をフッと思い出した。

ブライスのoutfit  

20050914outfit.jpg

久しぶりにヤフオクでget。

yahooユーザーじゃないから オークション代の2?0円
毎月しらない間に落ちるってのも嫌じゃないですか~。


-- 続きを読む --

ダニエル本舗 覚悟を決めて大公開。  

kakugowokimetedaniel4.jpg

実を隠そう うちには犬がいます。


小さな時はすごく可愛くて
シーズーとテリアのMIX・・と聞いて
小型犬で室内で飼えればいいな~
可愛かったらいいな~と思っていました。

-- 続きを読む --

ZAZIE(ザジ)フォトアルバム公開しました。   

zajiePhotograph album


念願のブライスを手に入れてはや4ヶ月を迎えようとしています。


ヤフオクでoutfitを手に入れたりして服を少しづつ増やし
他のブライスのサイトさんのように
写真を撮っていました。

-- 続きを読む --

久しぶりに青空の下で  

20050914180854.jpg

冷房の効いてる部屋でばかりで過ごしてるとダメ。ダメ。

少年サッカーを久しぶりに見てきたよ。

-- 続きを読む --

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list