にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

今度は・・・  

20051130154846.jpg

最近、応募した懸賞の当選がない上に
何に応募したかも覚えていず
応募もぜんぜんしてないな~と思っていたら、
しっかり、モニタープレゼントに当選しちゃいました。


-- 続きを読む --

今日の空  

20051128095328.jpg


今週末くらいからかなり寒くなるらしいです。


-- 続きを読む --

あなたのやさしさにありがとう  

20051127102813.jpg


昨日、あなたからの郵便が届き、驚きました。
あわてんぼうのサンタさんが来てもいい頃でしょうと・・・
直筆のお手紙とプレゼントが。


-- 続きを読む --

ガンバ大阪  

20051126164810.jpg

勝って欲しい!!!!
そう願ってこの試合を見ています。

-- 続きを読む --

秋のザジ  

秋のザジ

11月も後半。
いまさらながらザジに秋っぽい服装をさせてみた。
ノースリーブが寒そうですか?


-- 続きを読む --

ちょっと待ってね。  

20051120125705.jpg

今日は、いっぱい散歩したよね。


-- 続きを読む --

今日の空  

20051119134003.jpg

今日は風が冷たく山の方をみれば
今にも雪が降り出しそうな雲が
どんよりと広がってました。

時おりパラパラとした雨が降り
寒さをよけい感じさせました。

そんなときに見つけました。
虹!!!
画像をクリックしていただくと
少しは虹の存在がわかると思います。

さ~て、ど・こ・だ?

20051119134412.jpg


CMが気になって・・・  

20051118103334.jpg


TVのCMを見たときに
「これ、おいしいかも!?」って思って
目をつけていた。

-- 続きを読む --

週の半ばの  

20051116162210.jpg

かなり冷え込んだ今朝。
昨日の夜の空は冷え切った空気のせいで
すごくきれいで見惚れてしまった。
そして、今朝はすごく良い天気。

週も半ばになり週末を楽しみに
今日もがんばりまっしょい!

追伸:
またまたChoco♪が大好きなドラマ「カバチタレ」の
再放送やってます。
「かくれけろボソッ・・」の2004.6.11にも書いてますけど…(笑)
あな~たに~一日会えない~と・・・♪  
あ~歌ってしまうぅー。

灯油事情  

20051014130108.jpg

お天気もすっきりしなくて
寒々しい気候。


-- 続きを読む --

散歩途中に  

20060427watage1.jpg


今日は結構寒い日になりました。
天気予報では木枯らし一番が吹く・・・
とか言ってましたが
まだそこまでは寒くないですね。

しかし だんだん散歩に行くのが
億劫になってくる季節が
そこまでやってきています。
-- 続きを読む --

わんこ  

20051111085140.jpg

朝市のときに「キャン、キャン」
と言う可愛い泣き声が駐車場から聞こえてきた。


-- 続きを読む --

SPOON  

20051107151548.jpg


久々にランチに行きました。
お店の入り口を見たとき
店内に入るのが楽しみだった。

一歩 入ってみたらやっぱり、
Choco♪の大好きな雰囲気。
862.jpg

-- 続きを読む --

コンビニ、辞めました。  

20051102125157.jpg

この10月いっぱいで 3年弱働いたコンビニの
バイトを辞めました。



-- 続きを読む --

11月の空  

20051102125104.jpg

今日もよいお天気。
午前中にワンコと散歩に行ったら
汗ばむほどの陽気。
本当に11月??
澄み切った青空と来年の春にはまた咲く桜の木。


このテンプレートに変えてから
何度も試してるのですが画像に枠がつけられず・・・。
あの枠はとても気に入ってるので
またテンプレートを変更するかもしれません。

クオカード  

20051101164818.jpg


今回はクオカード。
またまたJTです。
JTは当たる確立、ですよ♪
みなさーん!JTの応募があったら送ってみる価値あり!!!

-- 続きを読む --

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list