にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

天使  


20051226083239miki.jpg


5月に弟夫妻に赤ちゃん誕生!
「未起ちゃん」と言います。


-- 続きを読む --

Merry christmas!クリスマスには恒例の  

20051225145046.jpg

「クリスマスの約束」
小田和正のこの番組を見はじめて今年で何年目だろう?
(調べてみたら今回で4年目だそうで…)


-- 続きを読む --

久々に・・・  

20051224093556.jpg

昨晩のミュージックステーションで
久々にTOKIOの歌を聴いた。
某CMで流れてたこの曲は
長瀬の作詞作曲だそうだ。

-- 続きを読む --

な、なんなのよーーー!!  

20051220124053.jpg

ってね。
最近、クリームシチューのルーに代わって
チャウダーなるものも出てきて
家でもチャウダー食べれるよん・・と
喜んでたんだけど。
-- 続きを読む --

雪、積もる  

20051218095025.jpg

昨日、雪が少しの時間降った。
今までにも「チラッ…」というのがあったけど
厳密に言うとこれが今年の初雪だったのかな?

そして今朝、恐る恐るカーテンを開けると・・・・
ぎゃ~雪が!!!!積もってるぅー。
そして今もなお 止むことなく降り続いてます。

今日の予定がこれですべて変わりました。
あーぁ。。。。

集めにあつめた・・・  

20051216170623.jpg

VodafoneがまだJ-phoneだった頃に
デイヴィッド・ベッカムが
総合カタログの表紙を飾ってた時がありました。

集めに集めて16冊。
捨てる勇気はまだありません。


今年最後のカレンダー  

hyougo.jpg

ちかくのお寺から毎年いただくカレンダー。
標語というか 毎月良いお言葉がこうして
載っています。


-- 続きを読む --

12月11日の空  

20051212095301.jpg


黒と白とブルーの空の雲の色が
鮮やかなコントラストを描いてたので
おもわず、パシャリ!!!


-- 続きを読む --

HAPPY BIRTHDAY Choco♪  

20051212094649.jpg

えーっと昨日はmy birtheday でしたの・・・。
何歳かは聞かないでください。
だってChoco♪の場合はいくつになっても 
 誕生日ってうれしいものなのですから・・・。

お友達にご馳走になったり
プレゼントもらったり、
お祝いメッセージをいただいたり・・・と
HAPPYな一日でした。

画像は友達からいただいた
 癒し系かえるのフットマッサージャーと
 大好きなウォレスとグルミットのポストカード。
ありがとうございますぅーー。

昨日の空・・・ちょっと風邪気味  

20051210135111.jpg

うーーー寒いです。
向こうの山を見れば雪が積もっていますが
こちらはまだチラッ…としか降っていません。
でも散歩は耳が痛いくらい寒く、
その分 空気が澄み切っていて
空もきれいです。

-- 続きを読む --

母のビーズ作品  

20051204100850.jpg


12月のメインはやっぱりクリスマスかな?
いつまでも携帯ケースに
スイカのビーズ作品をつけてる娘を
不憫に思ったのか
新作のトナカイをくれました。

前はもっと季節に敏感だったのに
私もおしまいだわ~とスイカのビーズを
はずしながら そう思いました。

木下杯サッカー大会  

少年サッカー2005123

寒い、寒いと家に閉じこもってばかりでは
ダメだな・・・と思い
少年サッカーの応援に行ってきました。

そらは雲が多かったにもかかわらず
日差しがまぶしく寒さは思ったよりマシでした。


-- 続きを読む --

カフェ「Natural Kitchen Cure'l」  

200512021NaturalKitchenCurel1

健康的なメニューのお店を見つけたよ!と
友達からのメール。
いいね、いいね!とさっそく、今日行ってきました。


-- 続きを読む --

12月ですね♪  

20051201203541.jpg

今年のカレンダーもあと一枚。
ペラペラになったカレンダーを見て
今年の楽しかった事を
思い出してみたりしています。
-- 続きを読む --

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list