にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



いまさらながら

20060127183629.jpg

今年のChoco♪の手帳です。
去年もこの『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』
ご存知の方いらっしゃいますかぁ~?


キーワードバトン

20060127164752.jpg

しずくさんhacca*/*GuGuGu*からキーワードバトンなるものが回ってきました。

1.受け取ったキーワード
福袋→行列→ラーメン→夜中→お茶漬け→鮭→おにぎり→
遠足→晴れ→お洗濯→白→雪→春 →旅立ち→結婚→季節→匂い
→「嫌わないで」

久しぶりに元バイト先に・・・

20060120sky.jpg

11月の終わりにお給料明細をいただきに行ったときに
オーナーは「Choco♪さん、元気?
どこかウロウロ遊びまわってるの違う?」
とジョーク炸裂なのに対し
店長とパートさん(店長の妹さん)の
態度がみょう~に冷たかった。

「星がきれいな今夜は」

20060130165456.jpg


「けろボソッ…」をあけると
曲がながれます。
新年リニュしようと準備していたときに
巡り会った曲なのです。


骨堂さんのblog

kotudou.jpg



久々にブログジャンキーで
ブログサーフィンしてみた。
あまり興味がないものは数字だけを
クリックして通り過ぎるし
ちょっとでも目に留まったものは
じっくり読んでみたりする。


昨日の空

2006_117sky1.jpg


最近は少し暖かい。
空もこんな青空で
すごーーくきれいです。

たまには空を仰いでみてください。
飛行機も飛んでいて
悩みなんかふっ飛んじゃってくださ~いって
いうくらい 気持ちがいいですよ。
20060116191016.jpg

今年初のダニエル君

daniel_20080402183207.jpg

「ダ~~~ン!」って呼んでも
まったく無視をする事も多いのに
何か食べ物を持ってると
何も言わなくても
こうしてお座りして待ってます。

本当に食いしん坊なダニエルです。

★Myサイト『けろよんロボット』にて
ブサイク犬ダニエルの画像を集めた
「ダニエル本舗」 (OTHER内)を
公開中!

パーマ

20060113choco2.jpg

あててしまいましたよ、パーマ。
10年以上はあててないから
もうドキドキ!!

結果!!
思ったよりパッとしないから
う~~ん、やっぱり失敗かな?
あーぁ。。。。

マクドで・・・

makku.jpg

今年初めてのマクド。
チーズ・デミグラのCMを見て
食べたくなったので行ってきました。
マイルドな味・・・とだけ言っておきましょう。

それより気になったのはこの風景が
載っていたポスター。
いいじゃん!!

篠原涼子

20060111164152.jpg

ドラマ「アネゴ」辺りから 
篠原涼子ってきれいになったな~と
感心していた。

昨日の ドラマ「アンフェア」を
見て、ますますそう思った。
スタイルもバッチリだし・・・。

それと同時に面白いドラマが始まったな・・・
毎週見なきゃね・・・と思った。

父からの届け物

20060110140928.jpg


プレゼントって言うか・・・・
ん~~やっぱり、届け物・・・。


2006年初ザジ

060109zajie.jpg

ずいぶん写していません、ザジさん。
急遽撮ったのでヘアースタイルも
ダメダメ状態ですが・・・。

今日は高校サッカー決勝戦。
もちろん、Choco♪は野洲高を応援してます。
ちょっと知ってるA.K君、がんばって!!!


☆★☆★☆★☆★☆★17:00書き込み
や、やりましたよ~~!!!!!!野洲高校。
初優勝!!!
迫力と感動の素晴らしい試合でした。
\(^ ^)/ バンザーイ



今年第1弾目の青空

060108sky.jpg

何だか今年になってこんな青空を
  はじめてみたような気がする。


今日も雪・・・

山口剛彦イラスト


今日、目が覚めたらまたしても、
雪がシンシンと降ってました。
そして2時間たったら周りはすっかり真っ白に。


お正月からケーキ

060105cake.jpg

お正月実家に帰ったら義妹が
子どもたちにと
ケーキをおみやげにくれた。
ありがとう!うふっ☆


お正月気分も

habotan.jpg


早いものですね~。
2006年になって3日も過ぎました。
みなさん、お正月気分は抜けましたか?
お仕事が始まってる方もいらっしゃるのでは!?

あけましておめでとうございます

ibe_32ds.jpg

2006年、戌年のはじまりです。
今年が昨年以上に素晴らしい一年になりますよう
心からお祈りいたします。

以前はサイト『けろよんロボット』に
添付していたMIDIを
ブログの方につけました。
完全にChoco♪の好みの曲なので
耳障りな場合は
お手数ですがOFFにしてくださいませ。

今年、一年またよろしくお願いいたします。

photo by a slash

該当の記事は見つかりませんでした。
