にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



遅すぎたクリスマスプレゼント?

20060223183829.jpg

・・・がふっ骨まねじゃ(マネージャーと書かなくて)さん
から先日、届きました。
すごくワクワクして封筒をあけ・・・。

ひゃ~。可愛いラッピング。
ブレスレット・・・大人っぽい!
(あっ、充分、年齢的にはChoco♪は大人ですけど)
素敵!!!

嬉しくってさっそく、うでにつけてみたりして。


旅してみたいな~

20060223173745.jpg


随分前に知人からお借りしたものです。
一巻を見てみたら、
「おっ!これはTVの番組で少しだけ見て
いいなぁーと思ってたものだ。やったー!!」
と思い、腰を落ち着けて見てみなきゃと
思いつつもなかなか見れませんでした。


ディズニーランドのおみやげ

20060219105505.jpg

Choco♪がまだ一度しか行ったことのない
ディズニーランドへ行った子どもからの
おみやげ。


SPOON

20060217180543.jpg


突然、友達にメールして
ランチに行く事にした。
急な事だったのでまたしても以前に行った
SPOON(2005.11.7付「けろボソッ…」参照)
に足を運んだ。


100年の恋も ・・・バトン

heart-2.jpg

                  Photo by AxBstyle

今日はバレンタインデーですね♪
気になるアノ人に、愛してやまないアノ人に
愛を届けましょうね。

今回は『南国文學おひとり遊び。』の広報部長高橋さんから
「100年の恋も。」バトンが回ってきました。

Choco♪は文章が下手なうえに 
質問に対してすぐに答えられないもの
が多くて時間を費やしてしまいました。
費やしてもこの答えかよーーって
突っ込まないでね。


今年初の少年サッカー観戦、そして・・・

20060211174941.jpg


今日は寒いとはいえ まだ暖かい一日だった。
木曜日は15cmも雪がまたしても積もり
午前中は吹雪いて寒い一日だったし
今日のこの試合も心配してたんだけど
グラウンドが少しぬかるんでるくらいで
無事に試合も進められていた。


2月のザジ

20060206170937.jpg

先週末から雪ばかり。
2月3日の節分も終わり
暦の上では「春」だと言うのに・・。


『KISSバトン』

sr0032.jpg
                      photo by 空に咲く花

Wonderland*のviviさん
からバトンが回ってきました~。
その名も『KISSバトン』
なんだか答えるのに照れちゃいますけど・・・・。


サラダオイルポアラー

oil.jpg


サラダオイルをフライパンなどに入れる時
気をつけて慎重に入れようとしても
ドバーッって感じで
入れすぎてしまう事ってよくありますよね。


2月でテンプレ、リニュしました。

20060130165551.jpg


2月でーす。
テンプレートを変更するために
すごい数があるFC2テンプレートの中から
あれでもないこれでもないと選びました。




該当の記事は見つかりませんでした。
