にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

まだ降るの?  

20060331114414.jpg


今日は雪が5cmも積もり、まだチラチラとチラついてる
寒い朝を迎えました。

-- 続きを読む --

大地に生える氣  

20060330170539.jpg

何となく見に行ってみた。
「ボーダレス・アートギャラリーNO-MA」
で行われてた作品展。


-- 続きを読む --

バタフライテーブル  

table.jpg

今日は午後からこちらはすごいお天気でした。
まさしく春の嵐
雹は降る、雷は鳴る。
あまりの雹の降り方の強さに
台所のガラスが割れるかと
恐怖におののいていました。
本当に怖かったよー。
-- 続きを読む --

山本新さん  

20060326185128.jpg


今日、ふっ骨まねじゃさんからメールが入る。
「マ○カルのフェスタに山本新(やまもとあらた)
さんが出るから応援にいくんだけどChoco♪さんもどう?」って。
散歩中だったしお昼ご飯もまだで
時間に間に合うか心配だったけど・・・・


-- 続きを読む --

こちらはまだこんな桜  

20060325175503.jpg


桜の開花が聞かれる今日この頃。

今日は素晴らしい青空で
花粉症の私はまたウロウロと
散歩に出ました。


-- 続きを読む --

今日の空  

20060324134339.jpg

見渡す限りの青空。
息を大きく吸い込んで、
今日も一日頑張ります!


-- 続きを読む --

あかすり・・・  

20060322103514.jpg


何年か前は一所懸命していたあかすり。
洗面所の整理をしていたら
韓国みやげのあかすり2点セットが出てきた。

また、やってみようかな?

雪でした。  

20060319174832.jpg


3月も半ばだというのに
今日はまさかの雪でした。
-- 続きを読む --

ロボット好き  

060318robot.jpg

なにを隠そうChoco♪はロボット好きです。
ブリキのロボットを見つけたらメロメロです。
「きゃ~ん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ 」

雑貨屋さんでロボット類を見つけたら
やっぱり手にとって欲しいな~を連発!
これらはその一部。
子どもからのプレゼントもあり。 

ひさびさにダニエル登場  

daniele060422.jpg


散歩道で走り回ってるダン(ダニエル)を
撮ったりしたいんですが
一人で連れてってるもので
撮る事ができません。

-- 続きを読む --

か、顔????  

060315kao.jpg

昨日のなごり雪も嘘のような
青空の今日。
まだ向こうの山はうっすら雪化粧。

いつもより長く歩いた散歩道で
見つけたもの。

トラクターなんでしょうか、
なんだか顔に見えませんか?

すごい色??  

20060312164819.jpg


ダウンベストが安くなっていて
一番欲しい紫はないし、
もう3月なんだけど
この色も結構好きな色なので
(そうです、携帯の色と同じ
〔2005・6・11の記事参照〕)
買っちゃいました。
-- 続きを読む --

今日は雨、明日は雪??  

20060312162753.jpg

昨日の暖かさをさえぎるかのような
今日のこの冷たい雨は 
雪へと変わるのでしょうか?

-- 続きを読む --

春をみつけて  

20060311122143_20080407170622.jpg

今年もやっぱり
・・・散歩の途中でつくしを見つけました。
春が近づいてるな~と感じる瞬間です。
-- 続きを読む --

やめられない、とまらない♪♪  

20060309194228.jpg


・・・・と言えば「かっぱえびせん♪」
なのですが!
Choco♪の場合はコレ!コレ!
「ハッピーターン」


-- 続きを読む --

今日の空  

20060307171046.jpg

すごくイイお天気でしたね。
気持ちがいいくらいです。
陽気に誘われて
カメラ付携帯片手に一人プラプラ散歩に出ました。

画像真ん中あたりにお月様の顔が見えますよー。

-- 続きを読む --

POQUE(ポッケ)  

poque.jpg

またまた イイの見つけちゃいましたぁー。
POQUE(ポッケ)と言うブログパーツでーす。
-- 続きを読む --

散歩道で  

166a.jpg

今日はお天気が良かったものの
まだまだ風は冷たく頬をなでます。

そんな時に子どもが見つけた木々。

なんて名前なんだろう??

共有プラグイン  

20060303175707.jpg

新着テンプレートは目の色を変えて
チェックしてるChoco♪ですが
この「共有プラグイン機能開始しました。」という
お知らせを見た時、ピンっと来なかったのです。



-- 続きを読む --

サザエさん??  

20060223183431.jpg

夕飯時に隣に座ってる子どもが
こんなふうにして一言。

「サザエさん??」

つまらなさ過ぎるんだけど
なぜか私は大ウケしましたね。

こんなひと時が好きです。

ちなみにこれはチューブわさび等の中に
張り付いてる銀色のアレです。


★今回のこのテンプレートも『けろよんロボット』の
OtherのtrackにUP中

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list