にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

宿場まつりふっ骨イベントライブ  

060429h1s.jpg

お知らせ
複雑骨折のアルバムが出来上がりました。
サイト『けろよんロボット』のotherからどうぞ。
Choco♪もどこかに出没してます。


今回は「なまぐさ坊主と複雑骨折」として
リーダーでドラムの925さんがボーカル、
ドラムをなまぐさ坊主ことラッシャーTさんが
担当。
ベースはおなじみカルロスさん、
ギターもおなじみゆうじさん。

想像以上に観客が多いのにはびっくり!
沖縄の踊りを披露したり
フラダンスがあったりで
かなり盛り上がってる様子。

しかしロックバンド「なまぐさ坊主と複雑骨折」は
この観衆に受け入れられるのか!?と
ちょっと心配したり・・・。
よ~し、一人でだって
手拍子するぞ!
拍手喝采にするぞ!と
一番前の方に座り込んでの観戦。

-- 続きを読む --

ふっ骨肉祭り  

060429nikumaturi.jpg

ロックバンド「複雑骨折」恒例肉祭り



-- 続きを読む --

綿毛  

20051112141048.jpg

花が咲き誇るその姿もきれいですが
葉桜と同じく綿毛に変わったその姿が
私は好きです。
-- 続きを読む --

グリーン、グリーン  

20060426165429.jpg

                  ↑ブライダルベール
またまた買ってしまいました。
なんかどれもこれも欲しくて
選ぶのにかなり迷いました。
-- 続きを読む --

葉桜  

hazakura1.jpg

満開の桜の時期から
雨が降る日が結構あって
10日あまりでこんな葉桜になってました。
-- 続きを読む --

かっ、かわいいぃ~  

brythebook.jpg


携帯SHOPをウロウロしていたら
「えっ????」
ブライスです!!!!
ブライスが載っている冊子があるではないですか!?
-- 続きを読む --

ホッと一息  

060422daniele1.jpg


ここ2、3日、サイト移転に励んでた。
結構、大変な作業だった。

-- 続きを読む --

あなたが笑えばいい  

book.jpg

タイトルにググッときて買ってしまいました。
もう一冊は何となくノリで。

で、でた~~~!!!  

ムスカリ

あの小さかったムスカリがこんなに
大きくなって花を咲かせました。
やっぱり、春だわ~。


-- 続きを読む --

うまくな~い??  

20060418175718.jpg

すごくスレンダーでかっこいいザジさん。

-- 続きを読む --

めがね、めがね  

megane060415.jpg

3年??振りぐらいにめがねを買い替えた。
去年の暮れあたりから買い換えたかったんだぁ。

-- 続きを読む --

一週間だけ私のもの。  


602SH

携帯を機種変した訳ではありません。


-- 続きを読む --

お待たせしました。満開です。  

20060414sakura.jpg

ようやく私の住む町の桜が満開になりました。

本当は青空と撮りたかったのに
今日はこんな薄日が少し差し込んだ曇り空。
20060414sakura1.jpg
-- 続きを読む --

テンプレート作者様、様  

zipper.jpg


自分でテンプレートを作れない私にとって
FC2ブログのテンプレートの豊富さはとても助かっています。
その莫大な数の中から自分の気に入るものを見つけるのも一苦労。
でも楽しみの一つでもあるんです。
(↑最初はこんな感じのテンプレートです。)
-- 続きを読む --

今日の桜  

0604099.jpg


この花はなんていう名前なんだろう?

-- 続きを読む --

春めいてカット  

choco060407b.jpg


・・・って変わってないじゃないの!?
なんて言わないでね。
-- 続きを読む --

あともう少し・・・  

060407sakura1.jpg

今日はポカポカ春めいていて
ウキウキしているChoco♪です。



-- 続きを読む --

やっと・・・出た!  

20060405111303.jpg

チューハイ好きなんです。
それもレモンとか
グレープフルーツなどのあっさり系。

-- 続きを読む --

癒されたい  

20060404092512.jpg

土日は花粉症と風邪の症状が併発し
熱が出て体がだるく
かなり辛かったです。


-- 続きを読む --

今年も草花  

20060331115805.jpg

今年も草花と巡り会って
写真を撮ってます。

-- 続きを読む --

グリーンに魅せられて  

wireplant.jpg

最近、リンクさせていただいた
blog「新・暮らしのはなし」さんの
グリーンたちが素敵で感化されました。
久々に園芸店を一人ぶらぶらして
待望のワイヤープランツを購入。


-- 続きを読む --

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list