にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



元気をつり戻しつつ

hasu060730c.jpg


みなさんに遅ればせながら
蓮の花を見に行ってきました。



侮るな、夏風邪

kusabana060714b.jpg


寝る、寝る、寝る・・・
お昼寝もなかなかできず
寝るまでにも一時間はかかる私が
薬のせいか どうして!?と
思うほど眠れる。

おひさしぶりです。

camisole.jpg

子どもの学業の事でバタバタ、
買い物でバタバタ、
疲れてPCに向かう時間がなかった連休。

やはりきました。
体調不良。
日曜の午後あたりから
だるいな~とは思ってたんだけど・・・。


実家の花々

060617jikkahana_20080408152618.jpg
↑↑↑あじさい

ココ2週間は仕事にPCを持っていかれることが多く
今日も画像を保存し、お気に入りもタップリはいってる
PCを持っていかれた。

ネットワーク仕様にしたはずが
うまく出来てないようで画像をUPしたものを
ほかの2台からは見る事が出来ず
仕方なく他のPCに少し移しておいた
花の画像をUP。

夕立のあとは・・・

060714yuyake.jpg


車で走っていて こんなキレイな
夕焼けに会いました。

車を止めて シャッターを
「ピロピロリ~ン」

さすが・・携帯つきカメラ!!!(笑)

最近凝ってるもの、GETしたもの

misanga.jpg

不器用な私が最近はまってるもの。
ミサンガを編むこと。
ネットで調べて見ながら編んでるのですが
何度も失敗したりでやり直したりしてるうちに
2時間も3時間もかかってて
自分の不器用さにホトホト呆れました。

重要文化財

namurajinnjya_20080408153602.jpg


へ~、知らなかった。
以前から通っていて
ちょっと気になってたもんで
何気なく寄ってみたこの神社、
重要文化財だって。

身体も心も癒されて

hana0709a.jpg


もう10年くらいかかりつけてる医院の
花たち。
玄関先にも駐車場にもそして医院内にも
こうして季節の花たちが
私たちを迎えてくれます。

あーーー

060702ベッカム

足を引きずり、傷ついた姿でベンチで
顔を覆うベッカム。
ベッカムのこんな姿を見て
いたたまれませんでした。

すごいお天気でした。

060702sky2.jpg

九州でも大雨で不明者がでたり
浸水もあって大変な模様です。
こちらも雷雨に豪雨・・・。
車から玄関先にいく
何秒の間にずぶぬれに
なるほどでした。

トケイソウ

tokeisou1.jpg
    ↑↑↑時計草

最近、暑いせいか
ちょっと散歩に行っても
ハァ~ハァ~状態のダニエル。
痙攣を起こして倒れたりした事があるので
心配で
『帰ろうか』・・・と
ちょっと声をかけてみる。

該当の記事は見つかりませんでした。
