にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

もう夏もおわりだね。  

060826hana1a


これから咲こうとしてる花を
見つけました。
もう夏も終わりだね。
秋は近いよ。。。
そう言ってるようでした。

hasu2

随分前に撮った蓮もついでにUP!

短い夏も終わり みなさんはどんな秋を迎えられるのでしょう?

また 一週間の始まり、始まり。  

060825hana3


さあ、新しい週の始まりです。
Choco♪を始め 
お仕事のみなさん
体調整えて一週間がんばってくださいね!
-- 続きを読む --

残暑きびしく  

060826skys


稲穂の緑もだんだん濃くなり
まだまだ暑いですが
もうすぐ9月。
-- 続きを読む --

またまた切っちゃった。  

mako1.jpg


一旦、伸ばした髪をショートにするまでは
多少の勇気がいる・・・と思う。
一生懸命 伸ばしていた後ろ髪も
切ってしまったし
一生懸命 伸ばしていた前髪も
スッキリサッパリカットして
またしてもショートかよ~。

自分の中で何かが吹っ切れたのかもしれない。

-- 続きを読む --

気分を変えに  

060820skya.jpg


久しぶりにドライブがてらに
少し車を走らせる。


-- 続きを読む --

風に吹かれて  

060819himawari


台風の影響か お昼前の時間帯だと言うのに
風が強くて さほど暑くもなく
気持ちがいいので散歩に出かけた。

ひまわりも元気なさげに
首を傾げてた。
私と一緒だね。
-- 続きを読む --

錯覚魔女??  

sakkakumajo.png


好きなblogは最初はお気に入りに・・・。
何度か遊びに行かせてもらい
管理人さんと仲良くなってきた時点で
リンクを貼らせてもらってます。

今回紹介するHPは
私がHPを作ろうかな…と口火を切ったときに
後押ししてくれ 手取り足取り教えてもらい
協力してもらった師匠!!的存在の方のHPです。

しかし、みなさん、管理人さんのinfoを
見て驚かないでください。
私たちの年齢では無いんです。
わっかい~!はい。若すぎます。(笑)

-- 続きを読む --

ティースペース 茶楽  

saraku5.jpg


なんか最近、気疲れしているので
忙しい友達に無理を言って
お茶してきました。

saraku1.jpg


Choco♪さんなら もうひとつのお店より
こっち!!と思って・・・・・・
と連れてきてもらったお店に一目ぼれ。

築160年だと言う土壁と瓦葺きの家を
改築して作られたそうで
外観もさることながら
一歩 店内に足を踏み入れると
そこはアジアンティーストの
心がホッとするようなお店でした。

メニューは中国茶や紅茶、手作りのケーキや
アジアン系メニューに和のものも少し・・。





-- 続きを読む --

夏休みはこどもと・・・  

glills2.jpg


ランチに行ってきました。
家族連れにはちょうど良いかと
言うそんな雰囲気のお店。
友達との長話しにもいいかな?
-- 続きを読む --

ある日の夕焼け  

20060808175945.jpg


台風接近ですね。
皆さんお気をつけください。

このたびは
3周年記念ミサンガプレゼントに
ご応募ありがとうございました。
当選発表は商品の発送をもって替えさせて頂きます。
今週中には何とか送れるかと思います。
首を長くしてお待ちくださいませ。

サイト『けろよんロボット』3周年!!  

syotyuumimai.jpg


(=^・・^)ノ Congratulations!!
Choco♪のサイト『けろよんロボット』が
何とか3周年を迎えました。
『けろよんロボット』も「けろボソッ…」も
またまたリニュしました。


-- 続きを読む --

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list