にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ひさびさにダニエルくん

060927danel4a.jpg

8月23日に4歳になったダニエル。
しっか~~し!!!!!
chocolat*(チョコ)はすっかり忘れておりました。
自分の体のこと、義母のこと、仕事のこと、子どものこと
いろいろ、いろいろ考えてたり 寝込んでいたりしていたから
ダニエルの誕生日をすっかり忘れてました。
ご、ごめんなさ~~~い!!!

今日はその分、いっぱい写真をみなさんに
見てもらったからね。

おめでとうでした。。。。_(_^_)_ ゴメンチャイ

昨日の散歩道で

200609202.jpg

秋晴れで散歩が楽しい時期になりました。
もう今日あたりは稲刈りもかなり進んでました。

chocolat*(チョコ)さ~ん、宅急便でーす!

060921froms1_20080409155844.jpg

友達がバイトの事で落ち込んでいた。
私とよく似たところがあって
二人で「なんでやろね~」なんて
よく話をしたりしていて、
結局、私は先に仕事を辞めちゃったんだけど。

その友達の悩みが分かりすぎるくらい分かるから
サプライズで彼女の心の助けになれば・・・と
ちょっとしたものを送ったら・・・。

パスタ&デザート  凛屋

060913rinya3_20080409160029.jpg

8月からのお約束の友達とのランチに
行ってまいりました。
名前だけは知ってたけどちょっと遠くだったので
なかなか行けなかったその名も
『凛屋』
まずは豆乳スープとサラダにくるみパン。

060913rinya5_20080409160106.jpg

友達はチョリソとほうれん草の醤油味温玉のっけを注文。
これも食べさせてもらったけどおいしかったぁ。

blog「けろよんロボット」は移転しています。



今はこちらの方で管理人ちよきちから

HNをchocolat*にかえてblogをやっております。

ヤプースから一生懸命 ヤプログにblog移動をしたのに

しっかり 投稿した日付には移動されず

ひどいものなどは2003年3月から8月まで

記事がない事になっていたりで・・・・

その間の記事はどこに紛れ込んだのかわからず・・・・。 



本サイト『けろよんロボット』は

http://betty.jp/choco12/

へどうぞ。

HNを変えました。

20060919221532.jpg

何となくですが HNを変えたくなりました。
呼び方は一緒なんですが
chocolat*(チョコ)
・・・・と言う風に変えました。

みなさんの所にお邪魔して
お知らせしなければいけないのだけれど
この場でご勘弁を・・・。_(_^_)_ ゴメンチャイ

本を買いました。

060911book1.jpg

久々に本を買いました。
どうしても欲しい本以外は
BOOK OFFの100円の中で選んでいます。
あまり本を読まないようになったので本屋さんで
まともに単行本を買う事を最近しなくなりました。
以前は良く買ったのに・・・。
結構、宝物探しみたいでココで本を探すのが
好きなんです。

うちらのアイドル

20060915193932.jpg

はい、お待たせいたしました。
私たちのアイドル「みきちゃん」の最新画像が
ママのま○みちゃんから送られてきました。

blog「ココロのウタ」

kosumosu060904a_20080409162544.jpg

証の花びら

笑えないほどに
疲れているのなら
泣いてみればいい

笑えないほどに
傷付いているのなら
泣いてみればいい

そんなに強くならなきゃと
ふんばらなくていいんだよ

疲れてしまったのは
傷付いてしまったのは
もう十分 頑張ったからなんだ

涙は
その証の花びらなんだよ

     Copyright ©ココロノウタ All Rights Reserved.

不安定なお天気

060911sky2.jpg


昨日の空はすじ雲がキレイな
青空で、あっ!あの空の雲がキレイ。
あっ!あれ撮りたかった・・・の連発。
でも撮ってみたら見た時の感動を
呼び起こさないしろもの・・・。

稲刈りの季節

inaho060908b.jpg


中学校の体育祭や
小学校の運動会の季節。
そして 稲刈りの季節みたいですねー。

早く元気に・・・

fuji_20080409163513.jpg

今日もスッキリ○○富士が見えてるよ。
病室からみた景色。
こんな見晴らしのいい場所なら
きっと早く良くなるよ♪
misanngakyon1_20080409163530.jpg

編んだばかりのミサンガを義姉の腕に。
二人で早く元気になりますように・・・って
願いを込めたよね。

コスモスと青空

060903kosumosu.jpg


コスモスと秋の空を撮りたかったけど
ダニエルに引っぱられて
片手ではどうにも上手く撮れませんでした。


青が好きな人は・・・

060903sky1.jpg


朝夕、めっきり過ごしやすくなりましたね。

空の青も真夏の青とは違って
空気が澄んでいる感が感じられます。

9月だよ♪

urokogumo4.jpg


今日から9月。
Choco♪も生活環境が少し変わり
素敵な秋を迎えられたらな~
と思っています。


該当の記事は見つかりませんでした。