にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



かくれけろボソ・・・

20061024121324.jpg

ぼっちらぼっちらと
「かくれけろボソ」と「oldけろボソ」を
統合しておりました。


トトロ・・・・

061017totoro1_20080409144843.jpg

車を走らせていて見つけたもの。
なかなかいいですよね、コレ!

お元気ですか?

20061024121202.jpg
     (花粉症の方にはこれはチョッと・・・・)

黄色い花だらけで攻めちゃいます。
落ち込んでる人がいたら
コレを見て少しでも元気になってくださいね。




そして、前向きに動き出す

book2_20080409145243.jpg

またまた本を買っちゃった。
今回ははやばやと2冊を読破。

我が家のおでん

odenn.jpg

おでんが大好きなわたし!
夏場の暑いときでもクーラーの効いた部屋で
おでんを食べるのがまたサイコー!

嫌な事を忘れて、さぁ~!!

20061016095934.jpg

昨日あった嫌な事は全て忘れて
今日からまた頑張りましょう♪

外泊許可

061008bara_20080409145752.jpg

40日間も入院生活が続き
昨晩、やっと初めての外泊許可がおりました。

HP『けろよんロボット』リニューアル♪

20061011112143.jpg

14日以降は更新するのもやっとで
今以上にみなさんの所に遊びに行く事も
ままならなくなりそうなのです。


スペインの風をありがとう。

0601008spain_20080409151810.jpg

姪っ子がスペインに一ヶ月ほど行っていた
おみやげです。
外国特有のあの着色料と香りが。
原口あきまさのように物まねできるかも!?(笑)

そして、またまた『茶楽』

saraku061003_20080409153813.jpg

そんな訳で(前回エントリー)いくつかピックアップして
足を運んでみたものの観光客でどこもいっぱい!
行き着く先は「茶楽」でした。


お食事 喫茶 蔵屋

kuraya2


9月下旬くらいに約束していた友達とのティータイム。

これまた古い民家を改造したレトロな店内で
ジャズを聞きながらコーヒーを飲めるらしい。
そして夜にはアマチュアバンドのライブも行われると
かねがね噂は聞いていたので
やっと、待ちに待った「蔵屋」に行ける!!
・・・と喜び勇んで行って見たら

花器

kaki_20080409154238.jpg

私、昔の職場の影響か
陶器とか結構好きなんです。


該当の記事は見つかりませんでした。
