にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

今年も一年お世話になりました。

薔薇

みなさんに支えられて無事「けろよんロボット」は
今年3周年を迎えることが出来
そして blog「けろよんがボソッ・・・」も
足並みを揃えて歩み続け
途中、mixiとの出会い、別れ
夏以降の管理人chocolat*(チョコ)の不調に
義母の急逝などいろいろあった一年も
もう終わろうとしています。

ご馳走三昧だぁ~

かに

カニを食べたい食べたい病が
ついに念願かなって一匹づつ食べることになり
すごくうれしい!!
特にかに味噌大好きな私は人の分まで
狙う始末。。
ごめんなさ~い。

1日遅れのメリークリスマス

ツリー

クリスマス・・・あっという間に済んじゃいましたね。
今年も残すところあとわずか・・。

わたしってばしあわせもの

がまぐち

本当にそう痛感しております。
昨日、友人二人にちょっとしたプレゼントを
送ったのでした。

プレゼント

from ms.choco

うれしいです!
HAPPYです!
海外在住のchoco*さんから
プレゼントが届きました。

冬の散歩道

061214b

こう寒くなると 花々を見かけることも少なくなり
この寒そうな木々たちを見て
余計にこれからだんだん寒くなっていく
冬を感じるのでした。

癒されたい

ダニエル2あ
           写真提供:パチパチさん

ぼちぼち復活と言い残したまま
先週の月曜日から胃潰瘍と自律神経をやられまして
1週間寝込んでおりました。

ありがとう

シンデレラ城

友達から写メで送られてきたこの写真。
すごくきれいに撮れてますよね!

該当の記事は見つかりませんでした。