にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



穏やかな夕暮れに

070129moon

ここのところ 冬とは思えぬ暖かな日が続いて
散歩も楽しいです。
いつもなら 耳がキーンと痛くなるくらいの寒さで
「ダニエル、寒いね。」
「早く おうちにかえろっか?」
なんて話してるのに
どんどん どんどん歩けちゃう。

こんな田舎道を歩いてます。


ダニエル遊び

daniel2007.1a
 写真提供・加工全て:パチパチさん

今年は暖冬と言いながらも
やはり冬の散歩は寒いです。
でも、ダニエルを抱っこすると
ふんわり暖かいから好き。

大晦日のサプライズ!

from

これまた 驚きました!!
郵便受けを見て 「ん?」
「ん???Jenさん!!」

さっそく封をあけて自筆のお手紙を拝見し、
感動です。
これは諦めてたものだったので
まさか!のサプライズでした。

いろんなジャンルの音楽を聞かせてもらいました。
ハードロックは好きじゃないけど
他の曲は私の中にすんなりとけこんでくる。
それを聞きながら ゆったりと時にはハードに
PCしたりさせてもらいました。

ひゃっほ~!来年(今年)はいい年になるぞー!!!と
思いましたね~。
ありがとうございました。

風花さんからの優しい風

from fuka1


その写真を見ていると心が安らぐと言うか
写真のお仕事をなさってるかもしれないと思うほど
どの写真も素敵で 私の大好きなblogになってしまった。

長浜

nagahama070104

前回の長浜続き。
大きな道路を一歩はいると
なんとも町並みがノスタルジックで
思わず携帯を探し出して写す。
漆喰の壁がいい感じ。

早春の・・・

biwako070104a

琵琶湖。
久々に見る気がします。
だからかな~、新鮮!!

あっ!まだ新携帯では一枚も撮っておりませぬ。

とうとう機種変更、0円プラン。

softbank910sh
                     Photo by madokaさん
ほんとはね・・・SoftBank705NKが欲しかったの。
画素数は320ピクセルでちょっと不満だったけど
折りたたみ式に飽きて
裏面のデザインがすごく気に入ってたから。

2007年開幕

Four seasons s60
                 photo by Four seasons

いよいよ2007年の開幕です。
ご存知の方は「明けまして・・・」が言えない理由を
ご存知なのであえて言いませんね。

晴天の中、2007年が素晴らしい年になる予感が
ふつふつと沸いてきています。
やはり今年も自分を大切に・・・
そして自分らしく・・・をモットーに歩んでいこうと思います。

みなさんはどんな想いを秘められてるのでしょう?
では、みなさん、良いお正月を・・・。

macky IL Pacchia(マッキーイルパッキア)でランチ

110627macky (1)a

110627macky (2)a

冷製じゃがいものスープ

110627macky (5)a

有機野菜のジェノベクリームソースと風味たっぷりのえびのラグーソースをからまった
モチモチのパスタ

パスタの中に隠れていて
え、海老が見えなーーーーい。

110627macky10a.jpg

湖畔を眺められる素敵な場所に座って ランチを楽しみました。

該当の記事は見つかりませんでした。
