にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

T.Cカフェ*  

T.C.cafe1

今回はね、お友達との久々のランチ。

そう言えば、ランチとなるとイタリアンが多いなぁ。
和食とかもたまにはイイけれど
なかなか良いお店が見つからない。

T.C.cafe2

お店はこじんまりとしていて
私好みの店内。

お店の方に 写真、撮っても大丈夫ですか?と
いつものように尋ねると快く承諾を頂いたので
パシャリ!
この日は私たちの後に予約の団体様がいらして
かなり賑やかになりました。

-- 続きを読む --

梅は咲いたか・・・  

070321sakura2

一本だけ桜が咲いてるよ・・・その、情報を信じて
見つけたものは!!

20070326204057.jpg

これって「桜!?」
・・・・梅の花?ですよね。。。
ガッカリしてたんだけど
梅の花もやっぱりきれい。
しっかり 写す。
あれ??
遠くにピンクっぽい花を見つけた。
-- 続きを読む --

久々にランチ・・・  

070321grills4

あまりの好天で春の陽気に誘われて
ドライブがてらに久々のランチを。
娘と母親は大きくなっても
いつも一緒に行動してくれそうで
実はある時期はそうでもないらしいです。

070321grills5.jpg

一緒に行こう!
と誘って 
行ってくれるうちが花なのでしょうか?
-- 続きを読む --

アディダスのCMより  

070319hana1


久々にCMでベッカムを見た!
chocolat*(チョコ)、めっちゃ喜ぶ!!

「辛い時期は必ずやって来る
でもそれを乗り越えるってことが大切なんだ。」


この言葉にすごく心を打たれた。



-- 続きを読む --

親ばか  

コースター2

・・・かもしれませんが
私は子どもが作ったこのコースターを
絶賛しております。

「花と蝶」
「ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック」
「不思議の国のアリスのウサギ」

彼女の感性というか
センスの良さというか・・・
なかなかなものだと私は思っています。
-- 続きを読む --

BOOK!BOOK!  

ベッカムbook

この本を見つけたとき、
「やったーーー!!」って思いましたね。
大好きなベッカムの本。
中は写真集並のベッカムのカッコイイ写真も
プライベート写真も多くて感激です!

ビクトリアとのラブラブ写真は・・・・ちょっと嫌だけど。(笑)

ベッカムbook1

-- 続きを読む --

オカメインコとセキセイインコ  

070310mado

実家で飼っているオカメインコとセキセイインコです。
私は突っつかれそうで手を出しませんが
子どもは手に乗せたり 肩に乗せたりして遊んであげています。
たまにウ○チをするので服の上にされるとその時は大変!
大慌てです。

-- 続きを読む --

ひとり立ち  

070308sky

昨日は新しい職場での一人立ちの日でした。
もともと二人で一日おきに仕事に出る
一人体制の職場で
私の指導のために先輩方2人は私と一緒に
日曜以外は毎日出勤してくれて
色んなことを教えてくださいました。 
-- 続きを読む --

今日から3月。  

070301つくし

暖かい、暖かいといい、
車で走っていれば 暑いくらいの陽気も
いざ、歩いてみると
まだまだコートが必要なくらいの寒さが
ホッとする。
だってまだ3月だもん。
まさしく 「三寒四温」

つくし・・・みーつけた。

HPけろよんロボット
リニューアルをしました。
でも まだまだ手を加えたいところばかり。

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list