にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

こんな本が好き  


 
突然ですが
わたし、こんな本が好きなんです。

book084.jpg


 
小説とかなかなかゆっくり読む時間もなく
つい、パラパラとめくって
文章が少しあって
インテリアや雑貨がたくさん載ってる
こんな本が好きなんです。
-- 続きを読む --

粋な小物たち  

こけだま

苔玉が欲しくて探していたけれど
見つからなかった。
そんな時に 100均SHOPで見つけた
この苔玉。
残念ながら種類はなかったけれど
それにあうような受け皿を
これまた100均で選んで
はい!出来上がり。
-- 続きを読む --

久々のPC、うれしいな。  



またしても お花のUP。
もう、飽きたよーーー
なんて言わないでね。
Image091.jpg

いろんなお花をこんなにキレイに育てる人って
本当に尊敬します。
-- 続きを読む --

マニアック?かなぁ~  

collection3.jpg

私・・・ブリキのおもちゃとか
ちょっとマニアックなキャラクターものが好きなんです。
-- 続きを読む --

今年もありがとう  

070413sakura2.jpg

こちらでは桜はもう終わりの時期。

今日、熊本の阿蘇では春の雪が降ったそうで
土地によってはまだこれから・・・
と言うところもあるのでしょうか?

-- 続きを読む --

恒例のわ・た・げ  

070405watage1.jpg

やはり・・・ 
春と言えば 桜もそうだけど
たんぽぽですよね。
地に這い蹲るように咲いてきて
そして
こんなやさしげな綿毛と
化します。



-- 続きを読む --

遅れ馳せながら・・・  



やっと 過日撮った桜をアップすることが出来ました。
仕事が忙しく 帰ってきたらバタンキュー。
おまけに体調を崩したり、PC禁止令が出たり・・。

070408maturi2.jpg

気分を変えるためにも
お祭りにでも・・・と思って行ったのはいいけれど
お祭りは来週とのこと。

070408maturi4.jpg

ガッカリはしたけれど その準備作業を見ることが出来て
ラッキー!!
あーこれがこんな風になるんだ・・・と感心しながら
観光客に混じって写真撮影を。
お祭り当日はコレが燃やされる火祭りのようなものらしい・・・。
-- 続きを読む --

実家の花々  

070310jikkahana7

2月終わりか3月初旬に撮った写真を
なかなかアップできずに今日まで来ましたが
やっとアップできました。

070310jikkahana6



-- 続きを読む --

犬ーわんわん分析  

inuuranai.jpg

Gパパさんのブログで教えていただきました。

その結果があまりにも面白かったので
私も分析を・・・。
結果が↑の画像でした。

なんか・・・満足ぅ~♪♪
-- 続きを読む --

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list