にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

疲れたときには・・・  

カレッタカレッタデザート

甘いものが欲しくなりますね。

これは過日訪れたカレッタカレッタのデザートの
ひとつです。
抹茶のパンナコッタ。
つぶあんが和のティースト。
イタリアンに和・・・だなんて おかしいけれど
おいしかった・・・らしいです。

080112tuki.jpg

空気が澄み切った冬空の月を眺めるのも
いいかもね。
(みっ、見えへんよーー)

冬でも暖かな散歩道で  

080110散歩道1

そんな時には 携帯つきカメラが大活躍する。

080110散歩道2

寒い日の散歩では 指先の感覚がなくなるほどで
手袋をした手でキー操作をすると
決まって誤動作を繰り返す。
手袋をはずす勇気もなく 何も撮らずに帰ってくる日々が
なんとなく寂しく感じる。
-- 続きを読む --

Caretta Caretta(カレッタ カレッタ)  

carettacaretta5

友達と久々のランチで行ったこのお店。
サラダを食べたとき シンプルだけれど
「このサラダ、おいしい~~~」と久々に思ったほど。
ドレッシングの味と量が絶妙。

carettacaretta6

このサラダを子どもにも食べさせてあげたいと思い
年明けに連れて行くと子どもたちもこのサラダを一口食べると
目を見開いて「うん!」と大満足!

carettacaretta8

パンが運ばれてきたときは
ほのかな甘い香りが鼻をくすぐる。
外はカリッ!中はふんわりやわらかくよもぎの味が・・。
う~ん、しあわせ。。。
-- 続きを読む --

元祖でぶや収録  

元祖でぶや1

友達のバイト先でテレビ東京の番組の
元祖でぶや
の 収録があると聞いて収録現場に立ちあうことになった。
新春SPの収録だそうだ。

元祖でぶや2


出演者はレギュラーの石塚英彦さん パパイヤ鈴木さん
ゲストとして よしもとの 板尾創路(130R)さん
元モーニング娘の安部なつみさん 矢口真里さん
そして 体操のお兄さんでお馴染みの佐藤弘道さんが
来られてました。
ピンボケでわからないけれど
左からパパイヤ鈴木 矢口真里、安部なつみ、弘道おにいさんです。

元祖でぶや3

ゲスト陣よりスタッフの多いこと多いこと。
びっくりしました。
そしてこんな現場に立ち合わせてくれて
こんな珍しく貴重な機会を作ってくれた
友達のバイト先の店長に感謝!感謝!
だ~れも興味を引く人はいなかったけれど
とても楽しい時間でした。

ちなみに関西は1/8の放送だそうです。

手作り  

galleryring1.jpg

一時期 凝っていたビーズ小物つくり。
葬っておいた出来損ないリングたちを
アップしました。
お時間が許される方は

2008年 HAPPY  NEW YEAR!  

BOUS-08nenga2.jpg

また新しい一年が始まりました。
あなたの今年の抱負は!?
私は・・・やはり去年も守れなかった
「自分を大事に・・・」

そして、自分の時間を少しでも持って
楽しい時間をすごせるようになりたい。。
そんな些細な願いもあります。

img by BOUS

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list