にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

GO GUY!  

goguy4 (4)

この本、FREE PAPERなんです!驚きでしょう?
3月号からリニューアルして本となって
おまけに各戸に配布されてるんです。

goguy40001.jpg

これが配布されるのをどれだけ心待ちにしていたことか・・。
そして、昨日、4月号が配布されていて
手に取った瞬間、思っていた以上の素晴らしさに感激しましたー♪

-- 続きを読む --

桜のつぼみもほころび  

080326sakura6

花粉症の私はこの季節、嬉しくもあり つらくもあり
複雑な季節です。

080326sakura (5)

花粉症になって以来 お花見はできないけれど
毎年 桜の開花を楽しみに
お散歩を楽しんでいます。

うわぁーー!  

080319sky0001

・・・と感激した空。

080319sky0002

言葉はいらない。

080319sky0004

ただただ 眺めていたいだけ。

-- 続きを読む --

春を探しに  

080313sanpo008

少し暖かくなり 散歩でも周りを見渡す余裕が出てきた。
ほらね、やっぱり・・・。
つくしがこんなにいっぱい 顔を出していたよ。
-- 続きを読む --

GLASS  

080302glass003

過日、健康診断があり 
メガネをかけていても 視力は0.3ほどしか
ない知って 愕然としました。

今度 免許の更新があったら
その時は確実に 「要眼鏡」
だね。


-- 続きを読む --

ヒトミワイナリー  

wain3.jpg

内祝いの品です。
こちらでは結構 有名なヒトミワイナリー
のワインでした。
ラフランスとブルーベリーのにごりワイン。
やったー!!
大好きです、どちらの味も。

-- 続きを読む --

にっこり~  



忙しくて時間が無いはずなのに

そんなときに限ってうちの子はこうして

クッキーやケーキを焼いている。

バレンタインの時は30人分のフォンダンチョコを

せっせと作っていた。

見ている私は気が遠くなりそうだったし~。



今回はきなこが残っていたので

きなこクッキーを作ったらしいが 

味が 今ひとつ 納得行かないらしい。

十分、おいしいのに・・・。



んで、こんな器用なあなたは誰に似たのでしょう??

青空がでたよー  

080228sky001

久々に見たような気がする青空。
向こうの山にはまっしろな雪がまだ積もってる雪山が。

-- 続きを読む --

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list