にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

8月23日のハート・・・な空。

s-090823 sky (2)a
[青空] ブログ村キーワード

空の三重奏。。。。ってか!?

緑・・・な世界

ss-090816hana (8)a
[露草] ブログ村キーワード

体調悪し・・・・。
でも 更新せねば・・・。
コレが精一杯。

うれしいな・・・な ミナミナ。vol.2

s-090820yururira (1)a

以前にも紹介させていただいた
切手代だけのフリーフォトぺーパーミナミナ。
vol.2が発刊されました。

HAPPY BIRTHDAY DANIEL!!

s-090820daniel (3)a
[誕生日] ブログ村キーワード

我が家のぶさいく犬・・・ダニエルが7歳のお誕生日を迎えました。
さてさて、お祝いはどんなのにしようかしら?

s-090820daniel (1)a
[MIX犬] ブログ村キーワード

シーズーとテリアのmix。
生後2,3ヶ月で我が家にやってきたダニエル。
(一緒に暮らすきっかけになった記事はこちら・・・!
小型犬になるものだと信じていたのに
中型犬に成長してしまい、
私の中では 思っていたのとは違う!!
ぶさいくだーーー!!と いうことで 我が家では
彼の事を ぶさいく犬・・・と言うことに。

でも・・・・でもね、本当は彼のしぐさや表情が
私を癒してくれる カワイイ奴なんですよーーー。内緒だけど・・・。

みるみる変わっていくんだな・・・な空

s-090816 sky (2)a
[空] ブログ村キーワード

この日はうす曇の朝だった。
少し涼しくて 散歩に日焼け防止対策ナシで
出かけた。
わぁー!
おじさん達が消毒作業をしている!
しろーーーい煙が舞いあがっていて 吸い込んだら
やばいかも!?なんて思いつつ、他の場所で
これから 作業をする こちらはお兄さん達に
「おはようございます!」と
挨拶を。
気持ちいいですよね。

s-090816 sky (5)a

撮る気になってきたかも・・・な花たち

s-090816hana (3)a
[朝顔] ブログ村キーワード

今日は休み明けの出勤日にぴったりな青空の朝でした。
よーーーし!
また一週間 みなさんと一緒にがんばりまっす!!

s-090816hana (4)a

モクモクモク・・・な入道雲 

s-090807sky 001a
[入道雲] ブログ村キーワード

入道雲を撮ってみたいな・・・・
そんな事を思いつつ いつも見かけるのは
車の運転中だったりで 撮れないんです。
今朝、窓から覗いたときに
たまたま 広がっていた入道雲・・・っぽいのを
撮ってみた。

s-090807sky 002a


仲良しこよし・・・な ふたり

s-090730sky 002(a)
[青空] ブログ村キーワード

またまた自然災害の被害が起こりました。
人事のようには思えません。
災害にあわれた方々 お見舞い申し上げます。

やっぱ、夏だな!・・・な花

s-090807sky 010(a)

この花と せみの鳴き声が響きだすと
やっぱ、夏だなーって思ってしまいます。

今日は久しぶりの雨。
でも すっごく蒸し暑いです。台風のせいなんでしょうか?

我が家はお盆も夫婦ともども仕事ですし
娘も試験などがあり お盆休みは人事でしかありません。

お盆休みを楽しみにしているみなさん、
私の分まで 楽しんできてくださいねー!!

お友達になれるかな・・・なマルタとモカ

090730sky 003ss

以前にも紹介させてもらったマルタ。
随分、大きくなりました。

ダニエルが前を通るたびに 以上に反応して
吠えまくります。
あんなに他の犬に吠えて困るダニエルでさえ
「ヒュン、ヒュン・・・・」と言う泣き声で
前を通り過ぎます。


チョッと贅沢な・・・ランチ 松研

s-0907016syouken (2)a
[和食ダイニング] ブログ村キーワード

以前からこのお店は知っていて
今回はまだ新しくできたほうのお店に
実家の母と行って来ました。

s-0907016syouken (3)a

雲がモクモク・・・な空

s-0907028sky 004(a)
[雲] ブログ村キーワード

今週もまた始まりました。
天候のせいか 身体がだるく
仕事が終わるのが待ち遠しい・・・・。
なんとか今日も仕事が無事に終わりました。

明暗くっきりな田んぼ

s-0907028sky 011(a)
[田んぼ] ブログ村キーワード

今日から8月ですよーー♪

最近、お休みの日には
8時過ぎにお散歩に出ています。
(これ以上 早い時間は無理なわ・た・し・・・)
前日の雨なのか それとも朝露なのか
一度撮ってみたいと思っていた
しずく を撮る事が出来ました。
でも 私の知っている方のブログの しずくは
宝石のようにキラキラしていて 惚れ惚れしちゃいます。 
私はまだまだ始業が足りませぬ・・・・。

0907028kusabanacats.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。