にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

追っかけたくなる・・・な昼間の月  

s-100124sky 004a

すごく小さくてわかりづらいので クリックして大きくして
見てもらったら分かるとおもうのですが
昼間にこんなにはっきりとした月を見たのが嬉しくて
ずっと、ずっと あとを追いかけていました。

ざわざわ・・・な23日の空  

s-100123 sky (2)a

今日も暖かな日だった。
暖かかったり寒かったり からだの調子が悪くなりそう。。
今日の空も素敵でいろいろ撮ったけど
この写真のように いつアップできるかな??

s-100123 sky (1)a

つんどくはやめるから・・・な本が欲しい病  

s-100119 002a

この本たちはちゃんと読んだから・・・・。

またまた 本が欲しいな病がはじまりそうな予感。
-- 続きを読む --

花粉が飛んできそう・・・な今日の陽気  

s-100119a.jpg

3月並みの暖かさなんだって!
雲もこんな感じにしか出てなくて
ポカポカ陽気だった本日。
16日のうっすら雪化粧の日が嘘のよう。。

1月16日…な空  

s-100116 sky(1)a

今日だけは言わせてね。。。

頑張ってーー! ファイト!!


s-100116leaf (1)a

赤がきわだつ・・・なこの頃  

s-100110 hana (5)a

もう枯れてしまっている花も多かった椿の木だけど
まだきれいな姿をこうして見せてくれる椿の花が
いとおしい。

s-100110 hana (9)a

この 色のないあぜ道に 真っ赤な色で頑張っている葉っぱも
いいなぁーー。

雪山もすっきり・・・な空  

s-100110 sky (2)a

朝方見た、もっと真っ白に雪化粧をしていた山も
仕事帰りには雪も解けたようで見ての通り・・・。

s-100110 sky(a)

寒さはまだまだ厳しく風も強くて強い日々が続いていますが
久しぶりの青空に おもいっきり深呼吸したくなりました。

雪が舞い散りそう・・・な雲ゆき  

s-100107skya.jpg

s-100107sky (4)a

s-100107sky (6)a

あっという間に雲行きが怪しくなって
あっという間に向こうの山が白くなっていきました。
そして…
散歩中の私の頭上にもチラチラと雪が…。


みなさんの温かなコメントで癒されています。
本当に本当にありがとう!!

ヘッダー画像に書き入れた
「Tout plein de bonheur pour demain」は、
フランス語で「明日が素敵な日でありますように」と
言う意味なんです。

重苦しい気持ち・・・な年明け。  

100102 skya

重苦しい気持ちのまま 年をこし
重苦しい気持ちを引きづって 新年を迎えてしまった。

でも 何とか気持ちだけでも明るく元気で
前に向かって歩いていきたいと思う。

もう5日。
仕事も昨日から始まり さぁー がんばっていきまっしょい!

2010年・・・な開幕  

2010-nenga2web1.gif 
素材:まったりほんぽ

A HAPPY NEW YEAR!! 2010! 
新しい歳の幕開けです。
年末にはコメントをいっぱい頂いたのに
遊びに行けなくてごめんなさい。

また時間がゆくりできたら お邪魔させてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list