にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

春がやってきたのかな・・・な オオイヌノフグリ  

100225 hana (1)a
[オオイヌノフグリ] ブログ村キーワード

ここのところ、暖かな日がつづいていて
あっという間に 小さく少ししか咲いてなかった
オオイヌノフグリが 一瞬にして咲き出したかのように
道ばたは オオイヌノフグリが満開です。

しかし、ダニエル地方は
「3月半ばから4月上旬並のあたたかさ・・・」の
言葉に良く騙されます。(笑)
こちらの天気予報は やはり大阪中心なんだなと
思い知らされるのでした。。。

明日はもう3月。
娘の卒業式です。

またまたつくってみたよ・・・なフォトブック  

100225 bunko (9)a

みなさん、温かい励ましのお言葉をたくさんありがとうございました。
気を取り直して またchocolat*ペースで歩いていきたいと
思っていますので よろしくお願いします。



またまた フォトブックを2冊 作ってみました。
今回のものは 自分で編集したので
あーでもない、こーでもない・・・と結構時間をかけたけど
はたして出来栄えは・・・・!?
Photoback-STAGE
掲載していただけましたので
左メニュー欄からご覧いただけるようにしました。(いまは一冊のみ)

先日、外付けハードディスクドライブが反応しなくなり
画像データーをすべて見ることができなくなりました。
ありとあらゆる方法を試しましたが故障の可能性があるようです。
フォトブックも当分は作れそうにありません。。。

ちょっとショック!!・・・なコメント  

100221sky 001a

「No title
更新遅すぎ!
もうやめたらいいのに!
つまんないし。」

ひろみさんと言う方からマル秘コメで
こんな風にコメントされてました。

こんなコメントは初めてだったので
ちょっと 傷つきました。

名前を出してごめんなさい。
でも、こんな風に同じように嫌な思いをしている人がいたら…
と 思うと名前を出させていただくしかありませんでした。

ごぶさたです・・・なchocolat*  

s-100220misanga 011a  
                                                  和風系

みなさん、ご無沙汰しております。
体調を崩したり フォトブックを作成したり
こんなふうに思い出したかのようにミサンガ編みに熱中したり・・・な
事をしていて PCにまったく向かってなかったchocolat*です。
-- 続きを読む --

1月28日・・・な空  

s-100128sky (1)a

1月後半は少し暖かな日もあって
空の雲模様も感動的なのが多かった。

みなさま、一週間のご無沙汰です。(玉置宏さんの名台詞)
-- 続きを読む --

第5回デワニョマンイラワン来日公演 ・・・なお知らせ。  

 第5回デワニョマンイラワン来日公演
    『BINGTANG★Bingtang2』



_final_3a.jpg
_final_0203_2a.jpg
とても苦労されて作成されたと聞いておりますポスターです。
内容の詳細は追記にて…

-- 続きを読む --

とうとう積もったよ・・・な今日  

s-100207sky 002a
[雪が降ってきた] ブログ村キーワード

思っていた通り・・・
どっかーーーんと雪が積もりましたよ。

s-100207sky 005a

昨晩は降り続く雪に吸い込まれそうな感じになりながら
滑って反対車線で立ち往生をしている車を
横目で見ながら 
(すごく渋滞していて私が車から降りて助けることもできなくて)
なんとか家までたどり着きました。。。。
 
s-100207sky 003a

今朝はベランダや木々には10cmもの雪が積もり
あー道路が凍っていたら・・・と心配しましたが
道路の方は橋の上以外はスムーズに運転出来ました。

建物の遠くに見える水色がとてもきれいでした。

1月27日・・・な風景  

s-100127sky 008a

今日もお天気には恵まれているけれど
冷たい風が体感温度をかなり下げています。
-- 続きを読む --

も一度行きたい・・・なバール・ラディカ  

s-100121 パールラディカa

今日から2月ですよ~。
今日は雨から雪に変わってしまったダニエル地方です。
あーー、明朝、雪がどうか積もりませんように・・・・
道が凍りませんように・・・・と
祈るchocolat*です。

s-100121 パールラディカ (3)a

お友達との久々のランチ。
とってもこぢんまりとしたお店でしたが
メニューが多いのなんのって・・・。
目移りしてしまいました。

s-100121 パールラディカ (6)a

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list