にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



久々にほっこり・・・な日曜日

SBSC0031hana.jpg

久々にPCをさわったーーーって感じ。
先日は急遽のブログアップ。
でも まだまだ追いつかない。

そろそろ ゴロゴロしようかな?


すっかりご無沙汰です・・・な昨日の空

100826 sky (1)a

みなさん、ご無沙汰しています。
予定よりは長引きましたが 何とかこの週末に
退院予定となりました。

ご心配してくださったみなさまには
心からお礼を申し上げます。

またこれからもよろしくお願いいたします。


・・・とあるとき
配られたチラシにどこかで見かけたような写真が・・・!!

そう、私がブログにアップしている写真でした。
勝手に使用されていることにちょっと驚きました。

chocolat de chocolat* 
を写真には入れていたので わたしのモノだわ!と
確信しましたが
URLかコピーライトも入れたほうがいいかな?と
思ったのでした。

早く良くなってね・・・な空



家族の誰かが病気になると大変だね!
・・・・ってことで
このあともまだ
2週間はPCを触れなくなりそうです。

病室の窓から望む琵琶湖と田園。

かなり遅れてしまった・・・な7月半ばの空

s-100715skya.jpg

更新したいものに押されてしまって
なかなか更新できなかった7月半ばの空。

もう8月なのにねーー(汗)

s-100715sky (2)a

該当の記事は見つかりませんでした。
