にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

今年も咲いてくれた・・・な ガーベラ

101111 hana (1)a

この花が入ったお花を頂いてから5年目になります。
毎年、毎年 春にはこうして顔を覗かせてくれていたのに
今年の春はいっこうに その気配なし。。

あーーー、とうとうダメになったんだ。。。

と、諦めていたのに
11月というこんな季節に 顔を出してくれた。

これも今年の異常気象のせいかしら??

で・も・・・

やったーー!うれしい!!!

101114hanaa.jpg

二つ目も顔を覗かせ あともう一つはいつ頃かな?
楽しみです。

いっぱい!いっぱい!・・・な ありがとう♪

s-SBSC0045a.jpg

お友達になったけど 遠くに行っちゃって
なかなか出会えない友人にいただいたもの。 
地元産のアドベリーで作られたジャム。
おいしかったです。

ekinakasweeta.jpg

駅中スィーツとやらで 娘がおみやげに買ってきてくれたもの。
少ないお小遣いなのに こんな風に買ってきてくれて
ありがとう。
もう一つのほうも おいしかったね。。

s-SBSC0050a.jpg

よく ランチに一緒に行くお友達からいただいたもの。
スージーズーとウサビッチのストラップ?。
めちゃくちゃ 可愛い!!!
スージーズーのものは 一つはメロディーが流れて
もうひとつは I LOVE YOU!と声が流れるの。
いいでしょ~。
もうすぐ もう一体 ウサビッチが増える予定。。
いつも ありがとねー。

こんなことをして楽しんでいるんだ・・・な わたし

s-SBSC0052a_20101111105339.jpg 
                      ↑↑ヴァレリオ講師


最近、私が始めたもの。
英語教初心者コース(英会話じゃないんですけど・・・)と
ヨガ教室。

s-101111 ヨガa

英語のほうは、初心者コースだというのに
初めての教室から 英語で自己紹介をするなど 
コレって初心者コースじゃないよーーー。
この教室が終われば 英会話教室に昇進しようと思ってたのに
到底無理・・・・(アセ)だわーって感じ。

ヨガのほうは 身体が硬くてとても無理だと思っていたので
体験教室に4回通うことに・・・・。

先生からの 
 人と比べなくてもイイですよ。
 自分の身体が気持ちがいいな・・と思えれば良いんですよ。
の言葉に励まされ 続けることにしました。
呼吸法を覚えることも私の身体にはきっと良いと思ったので・・・。

で・・・
なんだかんだと言って 週2回 とても楽しい時間をすごしています。
辞書を片手に勉強するのも大好き!!

暖か・・・な マリーゴールド

s-SBSC0047a.jpg

だんだんと咲く花も少なくなってくる季節。
暖かな色合いの花を見ると ホッとする。

驚いた!・・・な 笑(ショウ)さん

s-101029shou 004a

行きつけの美容室がなくなり 美容室を探していました。
友達にあの辺りに美容室らしきものがあったよと情報を得て
足を運んだら 明日開店との業者さんのお言葉。

そして 開店二日目に行ったお店は
カット+シャンプー+顔そり なるメニュー他があり
女性でも顔そりがあるの??とちょっと不思議な気分。

s-101029shou 001a

入った瞬間飛び込んできた店内は タイルの柱?にタイルの壁面?。
いいやーん♪
こじんまりとした待合も落ち着ける雰囲気。

s-101029shou 002a

該当の記事は見つかりませんでした。