にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

3月あたまくらいに買ったのでは!?・・・なお気に入りたち

110315shoes2.jpg

写真も相変わらずリアルタイムにアップできない私・・・・。
それでもアップするのだーー!

一目で気に入った ものたちです。
キャメルの色合いとポッコリ感がなかなかなもの。 

110315shoes1.jpg

これは なんと 娘とおそろいなのです!
笑わないでね。。。

心はいつまでも少女よ。。(爆)

110323ベスト

この色合いとノスタルジックな感じが大好き!
遠い昔、母がこんな風なモチーフをつないで
カーディガンを編んでくれて
それがすごく気に入って しょっちゅう着てましたっけ。。。

110323shirt.jpg

胸元のギャザー感が気にいって購入したけれど
バックが無表情すぎて 着こなすのが難しい。。。(汗)

こんな青空がなつかしいな・・・な3月の空

110327skya.jpg

もうすぐ5月だと言うのにまだまだ寒い。
天候も強風に雷雨。
まるで嵐だ。

110327sky (1)a

風が強くて散歩時には冬のアウターがかかせない・・・。
花粉症の私も5月の中ごろには 元気になれるかな?
あと もう少し、ファイト!

110331tree (2)a

今頃 北のほうでは満開なのかな・・・な桜

110410sakura (3)a

花粉症の私はとてもお花見はできませんが
散歩道での桜鑑賞はうれしいもの。。。。

まだ満開になる前に撮った写真。
満開の時には 車の運転中に眺め
今では先日からの嵐のような雨で
すっかり葉桜に・・・・。

110410sakura (7)a

110410sakura (8)a

椿の木々の間から 可愛い桜の花びらを見せてくれていました。

110410sakura (9)a

椿が落ちている姿もきれいだな・・・と。。。


私事ですが
テンプレートがまったく決められません。
先日お借りしたテンプレートも大好きな作者さんのものですのに
また 変えてしまいました。ごめんなさい。
何を求めてるんだろうな・・・・わたし。

あまーいものをどうぞ・・・なSWEETSたち

110330sweet (3)a
ポーネ

心も身体もつかれきったそんな時
あまーーーーいものが欲しくなりますよね。

一緒にいかがですか?
はい、どうぞ。。。

110330sweet (1)a
ピンクの羽

110330sweet (2)
キャラメロ

110413sweets (2)a
ミスドの焼きド ダブルベリー、チョコチップごぼう、カラメルアップル

『ミスタードーナツ』
『Petit Doll』

あの人に届け・・・な バリの風

110225lunch 15

バリの雰囲気が漂うお店にランチに行ってきた。
名前はなぜか自然派イタリアンカフェ・・・となっている。

本場のバリに何度も足を運んでいる人には
違うよーーーって
言われるのかもしれないけれど
それでも 何となく私はバリの雰囲気を楽しめて
大満足でした。。

110225lunch 16

110225lunch 2

110225lunch 6

cats110325lunch2.jpg
  バリのように果物たっぷり…っていうのはなかったな。。

110225lunch 13
   金曜日にランチをするとプチデザートがついてくる。

110225lunch 18
  離れは7人ぐらいで貸切が出来るそう。

cats110325lunch1.jpg

南国の風よ、あの人にとどけ・・・・。

「自然派イタリアンカフェalang alang Perch (アランアランパーチ)」

予約投稿です。

該当の記事は見つかりませんでした。