にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ZAZ・・・いま気になるアーティスト




アメージングボイスと言う番組で聞いた彼女の歌声と
彼女のso qute な容姿に一目ぼれ。
前髪をこんなに短くしても可愛いなんて いいなぁーー。
そんなquteな彼女にこのハスキーなvoice。。。。

良かったらみなさんも聞いてみて。。。


ごちそうさまでした・・・な かたたや

110415katataya  (2)a

夕飯の外食なんて ほんと久しぶり!
家族が全員がそろうのを待っていたら
このさき いつになるのやら・・・・。

えいや!と行ってきましたよ。
まずは 地鶏のカルパッチョ。
歯ごたえ抜群!!

110415katataya  (4)a

つぎはささみの梅しそあげ。


110415katataya (6)a

メインは シャポーン鶏のハンバーグ。
これだけでおなかがいっぱいになりそう。。。

110415katataya (7)a

鶏のユッケ。
めずらしい。。。
おいしい!!!!!!!

110415katataya (3)a

鶏皮餃子。
う~~~~ん、美味!!

110415katataya (1)a

チーズ巻き春巻き

110415katataya (2)a

サービスのデザート。

ドリンクもサービスしていただき とある一品もサービスとなり
娘の友達さまさま・・・・な夕食でした。

まだまだ食べたいものがいっぱい!
とにかくおいしかったです!
ごちそうさまでした。

『門前茶屋 かたたや』

予約投稿です。

ちょっとマニアック・・・なファブリック

110515zakka (1)a

こんなファブリックもの 大好きです。

110515zakka (3)a

「なんか・・・ 誰かのおふるって感じで おばあちゃんのみたいだから
 やめたら・・・」

隣の人のそんな声を耳にしながら 私はこのエプロンを手にとって
ました。
だって ドイツのレトロっぽいファブリックみたいで
なかなかイイじゃない?

キラキラ ざわざわ・・・な田園風景

110506dennenn(a).jpg

風が吹き荒れて
緑がざわざわと言っている音が
聞こえるような写真がとりたいな・・・・と思ったけど
携帯つきカメラでは無理ネーー。

110505 (3)

もうすぐ沈もうとする太陽が
キラキラしている田んぼの姿。

こんな景色を楽しめるところに住んでいます。

予約投稿です。

またまた本が欲しくなったぞーーー・・・な本たち

11043book2a.jpg

また最近、本を買い出した。
私の大好きなディヴィッド・ベッカムの本(二種類目)をはじめ
いろいろと・・・。

あーーーー
やっぱり 彼のプレー姿やすべてがかっこいいーーーー!

110430book (4)a

アナスイでお馴染みのジェフリ・フリビマーリのイラスト集。
パラパラ見ているだけで楽しくなる。
フォントも楽しい。

110430book (5)a

110430book (7)a

星がいっぱいの写真集。

眠れぬ夜に写真を見ながら本文を読んでると
心地よい眠りにおちいりそう・・・・。

110430book (1)a

そして 
一番欲しいのは アントニ・ガウディーの本。
探しているけどなかなか見つからない。
ネットじゃなくて実物を見て購入したい。
「ガウディが知りたい」
この本はいつてもとにやってくるやら・・・・。

実物をみて 欲しくないものかもしれないし・・・(汗)
そうでないことを祈る。。

予約投稿です。

やっと見つけたぞ!・・・なカフェlintuさん

110204lintu6.jpg

ここに来たくて 一回目はお店探しに付近を車でウロウロ。
一方通行の道を何回グルグル回ったやら・・・汗

そして 地図でじっくり確認していざ出発!
2度目にしてやっと見つけ出すことが出来ました。

110204lintu3.jpg

カフェLintuさんはお野菜をたくさん使ったヘルシーランチを目指しておられます。

110204lintu1.jpg

そんなランチ3種の中から 煮込みハンバーグをチョイス。

110204lintu.jpg

デザートはプラス200円でつけることが出来ました。

110204lintu4.jpg

こじんまりとした店内には焼き菓子や
ぷらまいむさんというかたの手作りアクセサリー、『Laugh』さんの服などが
所狭しと並んでいました。

110204lintu2.jpg

『カフェLintu』

該当の記事は見つかりませんでした。