にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ちよっとお気に入り



私は牛乳を飲むのが苦手。
少しでも飲むようにするためにと、
最近、牛乳にお砂糖をほんの少しの
アイスミルクにして、その中にコーヒーゼリーを細かくしたものを混ぜて飲むのにハマっています。

追記
ドロリッチみたい!
なのでストローで飲むのがおすすめ!

昨日の夕空

111020sky2.jpg


今日も何となく一日が終わり、そろそろ夕飯の支度に取り掛かろうかと思ってます。

iPhoneのFC2ブログのアプリからテスト投稿。いつもはパソコンでまとめて写真を加工して、まとめて写真だけアップロードして、投稿出来そうな時に記事を書いています。
なので予約投稿になる事も多いわけなのです。
さてさて、上手く投稿出来るかな?

明日も仕事、頑張ります。

111020sky1.jpg

カフェbeans…ちょっと気晴らしランチ

111007cafebeans (3)-001

ここが入り口?と勘違いした場所から グルッと半周して
入り口にたどりつきました。

私たちが案内された場所は外を眺められるこんな席。
いい感じ。

111007cafebeans (5)-002

見渡せば 店内は結構広いんだー。
この位置で半分くらいの場所だし、一人で来られた方も
ゆったりと座れるソファー席が用意されてる。

111007cafebeans (9)-004


111007cafebeans (11)-005

たらこのトマートクリームソースのパスタに
濃厚デミグラスソースのオムライスを
おたがい 一口どうぞと味見をして はい、いただきまーす。

111007cafebeans (15)-007

またしても ムレスナティーが何杯も・・・・・。
おなかがちゃぽちゃぽに・・・・。

いつも以上にゆっくりできて 心の栄養も補給できました。

111007cafebeans (19)-009

秋空

111003sky (4)

ここのところ、日中は暑いくらいの陽気が続いています。
学区の運動会も終わり、自治会役員の大仕事もあとは秋の大掃除を残すばかり。
最近、仕事も忙しく 帰ってきたらバタンキューって感じです。

温暖の差が激しいのでお身体、ご留意くださいませ。

111006sky (4)

ブログどうなっちゃうのかな…

111002hana (2)

10月に入って、早くも5日目。
なかなか、更新も出来なくて、パソコン自体触ってない。

ブログからこのまま遠ざかるのかな?
…なんて思いながらマイペースで更新中。

この記事もiPhoneからです。

111002hana(3).jpg
111002hana.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。