にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



陶器大好き…加藤和宏作



内祝に頂きました。
それも私の大好きな土もので藍色。
…そう青釉。
大切に使わせて頂きますね。



大好きな なまこをおつまみに
ビール(あっ!発泡酒だった)をぐいっと。

『比良麓湖窯 加藤和宏の陶芸』


GOKOKUのケーキ

20120122cake.jpg

娘のSWEET好きがこうじて、
辛いものが大好きな私もお相伴に預かっています。

おかげで美味しいものをたくさん口にできて嬉しいやら、カロリーが気になるやら、、、。



「GOKOKU」

今日も雨

20120120sky1.jpg

昨日も今日も雨。
久しぶりの雨のような気がする。
たまには雨ふりもイイよね。

昨日の通勤時に向こうの山を見ると
雲海のようになってたので
車を停めて撮ってみたけど、
やっぱり、遠すぎて分かりにくい。

でも、見ていて気持ちが良かったので
良しとしよう、、、笑

今週こそは、、



先週末位から風邪をひいてしまい
仕事中がちょっぴり辛かったなー。

ちょっと、年末からお正月明けにかけて、お休み返上でお仕事してたから
疲れがでたのかしら??

な、なに!?
そんな、やわな身体じゃないでしょうって?
あはは、言えてるかもーー。笑

今はもう元気ですよー。
今週こそはちゃんとお休みしちゃうもんね。

1月8日のお月さま



私ごとも仕事も忙しくて、
気がつけば
2012年になって、早くも十日め。

写真を全く撮ってなくて、ブログも
なかなかアップできない始末。
トホホ。
焦らない、焦らない、マイペースで
いきましょう。

Happy New Year2012

111224_20111224161549.jpg

新しい年が始まりましたね。
お正月気分もそこそこに明日から
お仕事がはじまります。
また、めっちゃ忙しいのが、今から目に浮かびます。
半ばまではたまの残業も覚悟してまーす。

111227sky.jpg

今年は
自分に少しは自信を持つ。
自分を許してあげられる自分になりたい。
そんな目標をもって、一年を過ごして行こうと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。
