にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

もうすこし、、、



三月も終わりにちかづいた頃。
みぞれが降ったり冬空のダニエル地方。
でも、春をみーつけた。



予約投稿です。
まだもう少し、お休みします。

朝焼け



一睡も出来ずに迎えた夜明け。

落ち着くまでブログをお休みしようと思い、一気に今日、UPしました。

落ち着いたら、またお会いしましょう。

久しぶりの京都あそび



あー、久しぶりに京都ー!



美味しい隠れ家的なタイ料理屋さん。



寒さに震えながらあるいた鴨川。
雑貨屋さん巡りも楽しかったな。



私の中では一番メインと思ってる居酒屋さんでの夕食?串揚げや串焼きも美味しかったよー。

またまた めがねを買ったのです

120210megane (1)-001

免許証の更新の時にまたまた視力が落ちてる事をしり、シヨーーック!

それでメガネも更新??

120210megane (10)-002

つるの部分がバンブー。
それだけで、このメガネに決定!
慎重さにかけているかな?

月うさぎで和食


120206tukiusagia.jpg

珍しく和食のランチ。
お腹が12分に膨れて、苦しかったー。笑
満足、満足。

cats-120206月うさぎ

がんばって!



先がなくても、もう少しでいいから
がんばって!!

でも、覚悟はできてる。

該当の記事は見つかりませんでした。