にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ケニーズベーグルズin近江八幡パート2


[古民家カフェ] ブログ村キーワード


ちょっぴりホッとしたので
久しぶりに娘とベーグルやさんへ。

上の写真は娘から提供されたもの。
左に写っているのは、恥ずかしながら
私ことchocolat*です。
相変わらず、顔部分は、、、ありません。汗



イートインスペースが出来ると聞いてから久しく行ってなかったので、行けて良かったー。
美味しかったー。

5/21に下書きしていて、UPできなかったものです。この後にあんな事になろうとはつゆ知らず。

また、あと戻り、、



もうすぐ退院、、、
と、思いきや、またもや
緊急手術の父。

父の壮絶な痛みと絶望感を考えると、
疲れた、、。とは言ってられないのに
つい、口から出てしまった。

先生、疲れました。。。

苔、大好き!



苔がやっぱり大好きです。
花が咲いてるコンテナの片隅に
苔をみつけただけでも
何故か見入ってしまう。



もちろん、道ばたに力強く咲いている
花たちも好きです。

小さいけれど自然ってすごい!
たくましい!
私も見習わなくっちゃ、、です。

じゃあ、また明日ね。



付添いの帰り。

久々に空を見上げたなー。



夕飯時、
娘の友人のおみやげをぐびっと
飲んだらおいしかった。

また、明日も頑張ろうっと。

2012 母の日に



母の日に二人の娘からとーーっても
美味しいものをプレゼントしてもらいました。

三個も買ってくれたミスドの一つに
長女はチョコペンで
メッセージと私の大好きなキャラクターを!
食べるのがおしいー!



次女は大人なデザートを!
グレープフルーツプリン。
ほんのり酸味がイケる!



「ガスパール ザンザン」



次女の手作りスコーンとビスコッティはおから入りですよー。

iPhoneにシールを



iPhoneにケースをつけていたのですが
gelaskinと言うところでティムバートンデザインの
シールを見つけ購入する事に。
本来欲しかったのはクッション性が
あるもので、そこんところはちょっと
違ったけれどピンクッションクィーンと
名付けられたこのイラストに胸キュンで
バンパー部分のシールまで付いていて満足!満足!
海外からの取寄せの為、二週間待ったけど
そんなの全く苦にならなかった。

そして、久々にピアスも購入。
娘にはバタフライをあしらった繊細なものを、
私はキャンディーみたいなこんなのを選びました。

該当の記事は見つかりませんでした。