にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

ひさびさ登場、ダニエルさん  



この、どアップ、何??
はい、ダニエルです。

ダニエルを久しく撮ってないなー。
だって、ボサボサでひつじ?はたまたクマ?
やばい、やばい、長女にカットをしてもらわなくては!



まだ、カット、未完成なのですが、
少し見易くなったブサイク犬ダニエルをアップしてみましたー。

かわいいーーとおだてると、カメラ目線に。
いや、ビスケット目当てか?!

頂いたもの  



頂いたものはブライスではありません。笑
ブライスが着ている服です。(なんと、手作り!)

ブログ友がお引越しで私地方に来たので何度か会うことができました。
そして、また遠くへお引越しとなり、ホンの短い間しか会えなかったけれど
大切なブログ友の1人です。
お別れの時にプレゼントされたもので、今頃、ようやく、写真に撮りました。汗



オズの魔法使いが好きな私に娘がおみやげにメッセージカードを買ってきてくれました。

写真では分からないですがシーリングスタンプもついてます。素敵!



こちらは、カエルキャラ好き(本物の蛙は大嫌い!怖い!)の私に娘の友人がおみやげに買ってくれたもの。
めっちゃ、可愛いー!!



ちなみに大きさはこんなのです。
技が細かい!

夕焼け  



久しぶりに思い立って、一人で
ちょっと遠い親戚のうちへ。

いっぱい話をして、抱え込んでいたものを
少しおすそ分け(相手にしたら大迷惑)したら
なんかスッキリした。

遠出でちょっと変わった写真を撮れるかな?
と期待してたのに、撮った写真はいつもの家から
見える夕陽だけ。

でも、
今日一日、楽しい時間をありがとうーー!!
って感じで真っ赤な夕焼けと一人戯れてました。
アハッ。

アプリであそぶ  



とても良いアプリなのに使いこなせず
結局、削除してしまう。
どうしたら、うまく使いこなせるんだろう?
どれか一つに的を絞り完全にマスターする!!っていうのもイイのかも。


今回は二つのアプリを合わせてつかってみました。



台風4号、みなさんのところは被害はありませんでしたか?
すでに台風5号の兆しが。
どうか被害がありませんように。

カフェ&ギャラリー 慧蔵  

1cats120522慧蔵
[古民家カフェ] ブログ村キーワード

これまた、父が再開腹手術をする前、
回復に向かっているし
安心かなーと思っていた時に
友人がたまにはリフレッシュしなきゃと
連れて行ってくれたお店。

chocolat*さんなら、きっと気に入るよ!

と言ってただけある。
「慧蔵」は築80年の古民家を改築したお店で
木の温もりとインテリアが絶妙な雰囲気をかもしだしていて
とても落ち着く。

メニューも写真で見るより、ボリューミー。
うちの裏でとれたのよ、、とデザートにつみたて
イチゴもいただきました。
ごちそうさまでした。
たんぽぽコーヒーとやらも初めて頂いたのですが
スッキリと飲みやすかったです。

友よ、ありがとうね。

cats120522慧蔵2

6/15、、、父は無事に退院しましたー!!

カフェ&ギャラリー「慧蔵」

かわいいなー  



以前は、文房具類を見るのが大好きで
何時間いても飽きなかったけれど
最近は興味が薄れてるなー。

でも、こんなシンプルで可愛いのを
見つけるとつい手にしてしまう。

うーーん、可愛いなー♪

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list