にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ブラッスリー・ルービン



ここはシティーベーカリーが手掛ける世界初のレストランだそうです。





パンに魅せられて
このお店を選んだだけあって
パンは美味しくて
おかわり自由だったけど
お腹いっぱいでおかわり出来ず残念!



自家燻製サーモンのレアソテーケッカソース



もち豚肩ロースのソテーピザ職人風

「ブラッスリー・ルービン」

「ザ・シティーベーカリー」

デ・トゥット・パンデュース



大阪に行った時の娘御用達(笑)の
パンやさんのパン。

「 de tout Painduce デ・トゥット・パンデュース」

久しぶりの大阪



久しぶりにやってきました。
大阪ーー!







娘がファンの中島美嘉のライブに
足を運びました。
ライブも久しぶり!

「中島美嘉オフィシャルサイト」

すこし涼しく



少し涼しくなった夕空を撮ってみた。

ひとめぼれ



ルナリア、、( ラテン語の月・ルナ )
久しぶりにこの植物に胸キュンしました。

合田さんと言う人がフランスから
日本に持ち帰ったので別名
ゴウダソウと言うらしいのですが。



いろんな植物に癒されてますぅー。




予約投稿です。

雷雨



世間では三連休の中、相変わらず
うちは通常通り。
日曜日は雷雨ばかりの一日でした。
蒸し暑く、睡眠不足が続いて
ホント しんどいなー。

モノに囲まれる幸せ



自分の目で選んできた
大好きなモノたちに
囲まれてる生活ってステキ!









ショップカードも
simple is best!
なのに 存在感はバッチリ!
イイね!イイね!

いろんなこと おめでとう!



六月月末に
おめでとうー!な事が二つあった。

いろいろ おめでとうでした。



「プティドール」

該当の記事は見つかりませんでした。