にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ホテル&スパ アンダーリゾート伊豆高原

DSC00199-001.jpg

伊豆にいながらバリ島気分が味わえる、、と言うアンダリゾート伊豆高原に
ずっと行きたくて、、、そんな夢が
やっと叶いました。

DSC00201-002.jpg

DSC00208-001.jpg
DSC00204-002.jpg

彫刻が見事な玄関の扉が開くと
マスターゴールドのお香の香りが
鼻をくすぐり、
バックミュージックにはガムランの音楽が流れ
気分はバリーー♪です。

DSC00231-004.jpg



「アンダーリゾート伊豆高原」

旅に出ました



何年ぶりだろう??
娘の強行手段のおかげ?で
旅に出ることになりました。

IMG_4137-001.jpg
IMG_4171-004_201309271924462cf.jpg

なんと!偶然にも伊豆急行線で
憧れの黒船電車に乗車する事ができました。
鉄子でなくても写真を撮りたくなるフォルムです。
テンション上がりまくりーでした。

IMG_4183-005_20130927192454869.jpg
DSC00233-003.jpg
IMG_4193-008.jpg

続く、、、

早く目覚めた朝に



西の空には白いお月様が、、





東の空には朝を告げるお日さまが
顔をだしてきてました。

こんな風景を見られた時
早起きが苦手な私は
ちょっとステキな贈り物を
もらったような気がします(笑)



稲刈りがちょっと前から始まってます。
秋ですね!

コモンド



コモンド、、
本名はそうなんです。

でも
その時々で違う名前で呼ばれることが
多々あり、
本名はなんだっけ?と思う僕です。



お義姉さんちのネコちゃんでした。


台風18号、かなりな爪痕を残して
温帯低気圧に変わりましたが
みなさん地方の被害はなかったでしょうか?

笑える余裕を



ある番組で永六輔さんが仰ってた
言葉です。

「笑える余裕をもちましょうね。」

ホントですね!

10年1ヶ月1日



すっかり忘れてました(汗)

ちよきちと言うHNでまどぴー師匠の指導でけろよんロボットという名前のHPを始め、何年か経ったある日
自分の中でHPのあり方に疑問を感じブログに移行。
ブログ名も二転三転しましたが母の死をきっかけに にじゆらら とブログ名も落ち着き HN chocolat*(ショコラ)もようやく馴染んできました。

そんなこんなで10年経ってました。
すっかり忘れてて
本日、10年1ヶ月1日を迎えてました(笑)

最近、ブログからも離れてることが
多いですがまったり、ゆったり歩んで行きたいと思ってます。

これからもよろしくです!



近江牛焼肉専門店 万葉



久々のランチ。
ちょっと贅沢ーーと思いきや
とってもリーズナブルで驚き!

積もり積もった話に花が咲きました。



冷麺はビビンバとどちらかが選べます。
近江牛コロッケはクーポン特典です。
甘ーくて美味しかったです。



「近江牛焼肉専門店 万葉」

該当の記事は見つかりませんでした。