にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

串カツ ジュラク  



レトロ感溢れる店内にクラッときました。(笑)

串カツ食べたーい!
で 以前から気になってたお店。





ソースは二度漬け禁止!だそう。
大阪風ー。
お昼はランチメニューのみ。

IMG_5154.jpg




私が以前ハマってたベティーさんが
なんとオトイレで鎮座!



室内なのに屋台風。
一度、夜にも行ってみたいなー。

「串カツ ジュラク」

寒くて寒くて  



先週の土曜日の夜からの雪は
しっかり10センチ以上は積もり
夕方ようやくここまで溶けたものの
次の日の朝も朝から降った雪で
うっすら雪が積もってました。

寒くて寒くて、
初めて靴下の二重履きをしました。
散歩の時、足のつま先がすごく冷たくなるから、、。

大好きだるまー  



何年も前に図書館で借りた
「大好きだるまー」
いつか手元に、、と思いつつ
何年も経ちようやく手元に。

もともと大橋歩さんのイラストや本が
大好きで何冊あるかは定かでは
ありません。
読んでないモノもあって
今回同時に購入した二冊も
まだ読めてません💦

積ん読
が得意な私。
でも大橋歩さんの本は
挿絵や文字も好きなので
表紙を眺めてるだけでも満足!
なのです。

今年初めての雪  



一昨日の夜から降り始めた雪は
昨日も止むことなく降り続いてた
んだけど、14時過ぎには太陽が
顔をだし道路の雪は今朝は溶けていて
ホッとして通勤。

これから何度 雪でドキドキするんだろうな。

娘が風邪ひきさんで病院へ。
娘は違ったけど
流行ってますインフルエンザ。
みなさん、気をつけてくださいね。

Bonne année‼  



Bonne année‼

2014年になって4日過ぎました。
今日から出勤だったのですが
仕事の量が半端なく多くて
クタクタな一日でした。

明日はまたゆっくり休んで
仕事に備えたいと思います。

みなさん、楽しいお正月を迎えられましたかー?

今年もどうぞ よろしくお願いします。




1/1からはこのiPhoneケースに交換。
今回は初めて友達と色違いの
おそろ、、に
したのでございます。

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list