にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



W杯日本vsコロンビア



サッカー、、
日本代表残念でした。

早起きが苦手な私ですが
今回も1戦目と同じく
キックオフ時から
しっかりTV前で観戦!
2戦目だけは前半のみしか
観れなかったですが、、。

ちょっと悔しい結果だったけど
日本代表ありがとう!

大久保選手、
ゴールは決まらなかったけど
シュート カッコ良かったー。


スミレキッチン ③



去年9月にリニューアルオープンした
スミレキッチンへ。





おろしポン酢ハンバーグプレートを
オーダー。



店内はかなり変わってました。
より可愛い店内に。
楽しみにしていた雑貨コーナーが
無くなっていて残念!



メニューがめちゃくちゃ可愛い。
メニュー内容もガラリと様変わり。
娘が好きだったクレープが
無くなってました。残念!!



⬇︎⬇︎


日本VSザンビア



今日は朝からサッカー日本代表ザンビア戦を
ゆっくり見ることが出来ました。
大久保の決勝ゴール!で見事逆転勝利!
やったー!!



夜は
「地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~」に
吉田拓郎さんが出演するので
こちらも楽しみにしています。

100年後かぁー。
ハナミズキの
「君と好きな人が
100年続きますように、、」
と言う歌詞が好きな私には
気になるフレーズです。

六月になりました



もう六月ですよ!
5月に35.4度などの真夏日を
観測したのは56年振りだとか。

さすがに今日も暑いです。
散歩がきつくなってきました。
ダニエルもダウン気味です。



暑い日に赤い花。
よけいに暑く感じさせてごめんなさい。



ダニエル放心状態の図

該当の記事は見つかりませんでした。
