にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

LUMIXまだまだ練習中









またまた猛暑に逆もどり。
とっても暑い1日でした。
いまは夕方。
雷雨です。
少しは涼しくなるかな?




LUMIXで撮ってみよう!













いろいろ撮ってみました。
100枚までいってないけれど
何枚も撮っては削除!の繰り返し。

ダニエルの散歩にもカメラを
持って出ました。

でも
どれも
こんなんじゃない!と
思うものばかり。
むつかしいですね、
デジタル一眼レフ。

これからも撮り続けます、、ね!



酔哥( すいか)④

085-001.jpg

過日、夏休み(あまり関係ないけれど・・・)前にランチに行こう!と
急遽 話がまとまり 和食を食しに・・・。

094-006.jpg

色んなものを少しずつ 
ゆったりとした空間の中で
食べたい私にはもってこいの
お店でした。

100-009.jpg

夜にゆっくり来たいな・・・とも思いました。

今度はデジイチで撮りたいです。

「酔哥( すいか)」

Apple Tree

112-009.jpg

先日、ずっとずっと雑貨屋さんに行きたい気持ちが爆発して(笑)
ランチ後に行こう!ということになり 検索して 行ってきました。

page-at.jpg

小さなお店の中には所狭しと雑貨や小物たちが。。。ワクワク!

オーナーの方とお話をさせていただき
何時間もかけて見ていたい気持ちを抑えて
お店を後にした私たちでした。

108-006.jpg



「Apple tree」

届いたよ、ありがとう!

( 長女撮影)

近いうちに送るから
使ってね。

そんな言葉を聞いてから数日。
本日、私の元に届きました。

すっごくすっごく感激!
すっごくすっごく感謝!

大事に使わせて頂きます。

デジカメも使いこなせなかった
私(汗)だけど
使いこなせるよう頑張ります!

ありがとぅ♡


追記:言葉足らずで誤解を
生みましたがこのカメラは
知人から頂いたものです。

高温注意報



毎日毎日暑くて
心臓が悲鳴をあげてます。
最近は仕事がめっちゃ忙しく
残業が当たり前に。。



夕飯の買い物をして帰ってきたら
グッタリ。
お散歩も少し涼しくなった19時前
から行ったりしてます。

みなさんは、お身体大丈夫でしょうか?

ミスタークロワッサンドーナツフルーツ




✳︎ベリー&チョコホイップ
✳︎ミックスフルーツ&
ヨーグルトホイップ
✳︎オレンジ&レモンホイップ
の三種類と
✳︎チョコ&カスタードホイップ
をチョイス。

サクサク感と爽快感を感じさせる
ドーナツでした。

「ミスタードーナツ」





かに、かに、かに



弟が北海道のおみやげに
カニを送ってくれました。

た、たらば、デカッ!



甘くてボリューミィで美味しくて
お腹いっぱいで満足!満足!
でした。

ごちそうさまー。



七夕だというのに あいにくの
空模様。
晴れたらイイな。

該当の記事は見つかりませんでした。