にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

久しぶりに撮った夕陽  



お天気が悪かったせいもあり
忙しくて何処にも出かけないせいもあり
ぜーんぜん、写真が撮れてなかった。





思いついて夕陽を撮るのに近場ですが
足を運びました。
夕陽が沈むまで見ていましたが
その頃にはとても寒くて
急いで帰りました。

久しぶりの夕陽はとてもきれいで
張っていた緊張の糸を少し緩ませてくれ
ホッとさせられました。








撮影 : LUMIX G1

ジブンデマイタタネ  



去年12月中旬から 始めた
自分をワンステップあげるためのこと。

思った以上に大変で
教えてもらうというより
やってみて覚えていく
対応して覚えていく
どんどん自分から動いて
覚えていく
分からないことは
聞いてくれたら教えるから
こうして、あーして、手取り足取り
ではなく
その中の一人員として動かなければ
ならなくて、クレイジーな忙しさには
パニックに!笑

でもやり抜くのだ!
きっと出来るから。

しんどいけど
頑張るのだ!

今までの生活リズムは
狂いまくってますが、、。

ジブンデマイタタネだから、、爆!

次女からの、、、  



帰省した次女からの
おみやげ?は
長女に猫型のクッキーと
私には奈良美智の缶バッジ。
ツボをえてます!!

今年もよろしくお願いします。  



あけましておめでとうございます。

今年は新年そうそう、
こちらも雪、雪、雪、、、で
大変でした。

今日もまだ残ってますが通勤には
支障中なくて、ホッ!!でした。



相変わらずのブログですが
今年もよろしくお願い致します。

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list