にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

Nostalgia  



この Nostalgia と言う名前のテンプレート。
この4枚の
フェードアウトしていく写真を見ていると
とても癒されてかなりのお気に入りだったの
だけれど
コメント欄になかなか辿り着けなかったり
画面が真っ白で表示されなかったりと
言うことを教えていただいたので
再度 今日作者さんのブログに
不具合情報はないか?
パソコンとスマホで ちゃんと表示できるか
確かめにいき、
こちらの状態をお知らせしました。

ちゃんと表示される時もあったのですが
パソコンでもスマホでも
確かに教えて下さった方々が言ったのと
同じ表示になったので
ここはお気に入りのテンプレートだから
とは言ってられない
・・・・・・・・
教えて下さった方々、
ありがとうございました。


・・・・・・・・と記事を書いていたら
テンプレ作者さんが不具合を
修正してくださっていました。
なんという、 迅速な仕事ぶり。
なかなか 普通 そうはいきませんからねー。。
感謝!感謝!でございます。

これでOK!かな?



作者さんのご配慮。
分かりやすいわぁー。

grove apartment +cafe②  





イラストが可愛いメニュー。
たくさんありすぎて
悩みに悩みました。



野菜スープが入ってた
うつわがステキ!



私は
ぷりぷりの「せせり」の
塩だれ炒めのプレートランチ



友人は
同じく鶏肉のトマト煮込み
チーズとハーブのせ
プレートランチ




食後のドリンクは
このお店なら紅茶でしょってことで
バラとももの紅茶です。
ポットはイイけど
カップ、ちょっと、やばい、、(汗)



お客様が次から次へといらして
かなり人気の様子。
少々 焦りましたが
それなりにゆっくりできましたよ。


隣にある
「石窯パン工房 Polvo ron (ポルボロン)」
にも立ち寄りました。


写真:サイトよりお借りしました。








「grove apartment +cafe」

三人展 「静寂の中で」  



行ってきました、三人展。

叶谷真一郎さん
加藤祥孝さん
林拓児さん
の作品が並びました。





土ものが好きな私ですが
今回は白さ際立つ磁器にも
興味を持たせてもらえました。



貫入の急須が魅力的。





今回も長居させてもらい、お茶とクッキーの
おもてなしまで受け 素敵な時間を過ごさせて
いただきました。

いつも ありがとう。



撮影 : LUMIX G1

3月8日と9日  



早いものでもう3年目。

お坊さんのお参りには間に合わず
父はそのあと仕事に。
私と長女、次男とその家族が
その後合流し 仏壇にお参り。

花が好きだった母の庭から
花がだんだん減ってきてました。

明日は母の誕生日。

ココロがあらわれる  



色んなことで頭がいっぱい!
写真も全然撮ってなくて。

あーー空ってやっぱり
イイなー♩

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list