にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



春の花火

毎年 恒例の花火。 どこかの春祭りの花火だと思うんだけど 結局 どこの地域のお祭りかはわからない。 物干し場から写すんだけど目の前の 三階建てのお家でほぼ見えない、(汗) 春を?初夏を?告げる花火は 見事でした。 撮影 : LUMIX G1


花束が届きました



やっと、ひとつのことが終わりました。

そして、次に旅たつも
相手側 ガードがかたくて
果たして やって行けるのか
不安と憂鬱でいっぱいです。

でも
自分で選んだ道。
やるっきゃないのです!

がんばるぞーーー!!!

新緑の季節



今日も工事現場近くまでお散歩に。

かなりの強風で
前に進むのが大変でした。



緑の色も鮮やかに、、、。
花粉症の症状ももうあと少しの我慢。

博多ラーメン 九州雄



外食でラーメンを食べたのは
1年ぶりくらいかな?

初めて知ったお店へ。

店内は狭め。
博多ラーメンというだけあって
麺はもう少しで素麺?と
と思うほどの細さ。
硬さは硬めにしてもらう。
チャーシューはトッロトロ。
味も好みの味で
次も行くかな?わからない。

cherryblossom



桜ももう散っちゃうのかな?
今日のお天気は大荒れだそうです。



該当の記事は見つかりませんでした。
