にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



夜空に輝く



昨日の仕事帰りに見た空に
癒された。





今朝 友達の大切な猫ちゃんが
亡くなった。



友達の猫ちゃんに捧ぐ。

この空のお月様に寄り添う
お星様になって
これからも輝き続けてね。


savi no niwaさん8月の企画展



8/2(日)より
savi no niwaさんで
企画展 星ノコエ 波ノオト
が始まります。

心に余裕が出来ていたら
是非遊びに行きたいな。
お近くのかたもどうぞ。




娘とラーメンを。
以前は500円以下だったけど
今は500円超え。
それでも安い!!

毛利志満



毛利志満の近江牛1㎏が
届きました。

さっそく すき焼きでいただくことに。
上等なお肉は少量でお腹が満たされるとを
再確認!

うーーん、おいしかった。
あと半分ほど残ってます!



「毛利志満」

パンの壺



7月に入りました。
大雨もようやく上がりました。

先日、八幡堀の沿いの
天然酵母のパンやさん
に行ってきました。



ハード系のパンがずらり。
さてさて 何を選ぼうかな?



この日は ひつじぐもさん も出店中でした。



若くて シャイな店主さんの
こちらの好みを言って
パンを選んで頂いたり
大きいな、、と言ったら
半分にしてくださったり、
お好みの厚さにスライス
してくださったり
優しく的確な対応にほっこりさせて
貰いながら お店をあとにしました。



雨が降ってなかったら この場所で
パンを頬張るのもイイかも!?



左から 濃厚なチーズが入ったチーズパン、
くるみといちじくのパン、
レーズンとクランベリーetcの
ミニカンパニュー。



ごちそうさまでした。



パンの壺さん、7月から1年半ほど
産休の為 お休みされるそうです。


「パンの壺」

該当の記事は見つかりませんでした。
