にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

サイゼリヤ②  



ランチ友さんと三ヶ月ぶりのランチは
彼女が今までいろんな事があり
ゆっくり時間を取れないので
近場のサイゼリヤへ。

早くいろんな出来事がおさまりますように。

花好mokume  



通りすがり偶然見つけた
心躍る外観!
中に入ってみて
すぐに確信した
花好mokumeさん。



憧れますー。



その後こちらのお店を後にして
迷いに迷い目的地へ。



以前から来たかったカーロアンジェロ
さん。表の様子では分かりにくいですが
中に一歩入ると誘惑がいっぱい。
楽しいお話楽しい時間をありがとう。

ヘムスロイドの杜まつり2016  



今年も運良く来れた
ヘムスロイドの杜まつり。
今年はゆっくりできました。





小枝の時計の針が可愛かったー。



こんな雰囲気 大好き!



ほんとは色々撮りたかったけど 写真ダメ!って
言われた所があり 写真いいですか? って
聞くのが躊躇されました。


田植えが終わって  



GWは田植えのまっさかり。
我が家は関係ないけれど
見ていても 大変だなーと
感じてしまう。



精魂込めて作業が終わったあとの
田んぼの姿は
きれいだなーと思います。

種苗店の花たち  



買ったのは
サボテンと多肉植物の土
だけ。



しかし
すごい人だったなぁー。

串の坊  



なーんの予定もない
3~5日の三連休のみの我が家のGW。

野暮用で琵琶湖の向こう側へ。



野暮用を済ませ
お腹も減ったので
十何年ぶりの串の坊へ。
待ったり並んだりするのが嫌いな私が
1時間も待った。



久しぶりの串カツ。
美味しかった。

ミスタードーナツ  



クロワッサンマフィンのおみやげ。
チーズクリーム
ブルーベリーカスタードホイップ
チョコアーモード
あと、私には
フィナンシェドーナツも。

あるお家の花々  



今日から5月。
花粉との戦いもあともう少し。

こちらは散歩途中に見かける花々。
名前が全くわからない。
これらの花々、
先日お話ししたおうちの回りに
咲いてるもの。
すごいでしょ?
わたし、このおうちの花々を
とても楽しみにしています。







Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list