にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

尾賀商店さんへ



今年で7回目を迎える
BIWAKOビエンナーレ
(テーマは「見果てぬ夢~Eternal Dream」)
開催されている市内は
観光客で賑わってました。



尾賀商店さんに立ち寄りました。

そんな時
少し良い話が持ち上がり 頑張りすぎずに
楽しめたら良いなーとワクワクしながら
帰ってきました。

秋の空



秋は風にたなびくような雲が
見られます。



こちらは鳥取地震があった日の夕方に
見た雲の様子です。
ダニエル地方も震度3の地震が
ありましたが無事でした。
みなさん 大丈夫でしたか?

エイトヒルズデリカテッセン再び⑥



またまた久しぶりにランチ友とのランチ。
どこに行こう??との問いに
二人ともココ!
今回は二人とも同じ種類の
デリカテッセン盛り合わせ。
なんと18種類のお惣菜!
今回も朝食抜きで来て
時間をかけてゆっくり完食しました。



無理を言って前回と同じ場所に
二人席を作っていただきました。
ありがとうございます。



今回も大満足で
久しぶりにあったので話に花が咲き
長居させていただきました。
すみません⤵︎

ならまちへGO!



ずっと奈良に行きたかった。
ならまち辺りをウロウロして
可愛いcafeでランチを食べて、、、



そんな事を考えて
下調べをして行ったのに
なぜか頭が空っぽで
曜日を間違えて
行きたかったcafeは定休日⤵︎⤵︎



なんか
見たいお店もたくさんあったけど
ほぼ寄らず
往復4時間 滞在時間2時間半で
なんだかなーな1日でした。





こんなお店も好き!
入りたかったな~。

秋だなーな空



お天気が悪い日が多い今日この頃。
青空を見ると やっぱりウキウキしますね。
でも ここんところ お出かけはゼロ。
さみし~い!笑



娘から届いたおいしいもの



先日、松島空港でこんな事があったよと
写真を送ってくれた以来 出張?との
質問には返答なしで。。

そしたら こんなおいしそーなのが突然
届き驚きました。



該当の記事は見つかりませんでした。