にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

今年もありがとうございました。

今年もあと一日。

みなさん 良いお年をお迎え下さいね!

テンプレートを探していてこれが使いたいのですが

プラグインなしのを使うのは久しぶりで、

リンクやコメント欄は追加できたけど リンクが

昔のもので その編集をどこでするのかも

探してるけど見つからず。

しばらく古いリンクのまま表示させてもらいます(_ _;)

………それから、、3時間。

なーんだこんなとこにあった!って感じでした。

まだ編集中。

トラットリアチリエージョ⑥

ランチ友との今年最後のランチは

私の誕生日祝いを兼ねてのランチでした。

今年はお互い何かと忙しく

なかなか行けなかったのが残念でした。

パスタはツナと白菜のトマトソースと

若鶏とシャキシャキ水菜のオイル風の二種類を

二人でシェアして食べました。

前回から4ヶ月も空いてたので話は尽きず

ふと外を見たら雪が!

初雪でした。

どうりで寒いはずだ。

プレゼントありがとう♡

Tommyさんのカレンダー原画展

過日 神戸で開催された

Tommyさんこと杉本智宏さんの

カレンダー原画展が

尾賀商店さんの白い部屋でご覧になれます。

~21日まで。

オリジナルカレンダーも販売中。

気になる方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

清岡幸道 菅原博之 二人展

11/26~12/5までsavi no niwaさんで開催されていた

今年最後の企画展でした。

あまり お箸にこだわらない私でしたが

このお箸を買って お箸の持ち方をちゃんとしようと

思いました。

下手なんですー。

猫目市

2016.11.25;26に開催された今年の猫目市は

いつもと違っていちスタッフとして参加しました。

接客するのは好きですが 去年より仕事のことでは色々あり

人と接するのが怖くなっていました。

なので心配だったのですが オーナーさんもいらしたので

何とか一日を無事に終えることができました。

とても楽しい一日を過ごせました。

該当の記事は見つかりませんでした。