にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



尾賀商店・・・なハトゴヤさん 

s-091013 尾賀商店 (30)a
[イラスト] ブログ村キーワード

もう!もう!
胸キュンっすぎます。
尾賀商店企画最終章になりました。

cats.jpg

イラスト好きな私は このレトロチックな色合いと画風に
すっごく惹かれました。
原画は少々高価で 手が出せませんでしたが
小物は手に入れたいと思いました。
うちに帰ってきてから あれもあれも買っておけば良かった・・と
思ったのでした。

s-091013 尾賀商店 (8)a

そして、チラッと写してみたカフェ五三九さん。
今回は学生さん企画のカフェの方に足を運んだので
楽しみしていたカフェ五三九さんでお食事は出来なかったのですが
次回は是非、ご馳走になりたいものです。

「ハトゴヤ」
「カフェ五三九」
「尾賀商店」

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.22 21:46 | | # [edit]
あしたのかぜ says...""
こんばんは。
カフェ五三九さん、めちゃめちゃ好みです。
レトロな雰囲気がツボーーー。
何だかこっちのひねもすカフェに近い感じでしょうか?
カフェレポ楽しみにしてますね♪

ハトゴヤさんのイラストも可愛くて癒されます。
うーーーん、何回見てもいいーーー。

2009.10.22 21:29 | URL | #YYMZsI8c [edit]
SHOKO says...""
そうなんですよね、家に帰ってから
あれもこれも買ってくればよかったって
思うんですよね・・・手に取ってみてみたいです。
昔を思い出します。
ジーンときます~見せてくださって
ありがとうございます。
2009.10.22 18:48 | URL | #- [edit]
風ママ says..."味かある"
こりゃまた、趣きというか

味がある絵画ですね。


うんうん、
その気持ちすごーくわかりますワン
2009.10.22 17:55 | URL | #JalddpaA [edit]
はぴ(happy) says...""
すごいすごい ほんと可愛い絵だね~♪
胸キュンになるのわかる^^
この色使いとタッチ ほのぼのしてて
ひっこりする~。いろんなの欲しくなっちゃうよね。
次回はカフェも行けるといいね^^
ポチ☆彡
2009.10.22 12:54 | URL | #9kA7E2gM [edit]
cranberry milk says...""
先日、尾賀商店さん行ってきました。
とっても素敵なところでした★
そのとき私もこのイラストが可愛い!と
思いましたよ♪
ただ、この日は一緒に行ったものが
こういうのに全く興味がない人だったので
急ぎ足で帰りました。
また今度、ゆっくり見に行きたいと思ってます。。。
2009.10.21 23:08 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
